スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やってきて1年

  • 2010/12/02(木) 12:47:02

来たばかり

チョコがウチにやってきて1年



怖くて怖くて

いつも震えて

ゲージから出れなくて

やっとここまででれたのが 一週間目



「へなちょこ」 が ピッタリな チョコって名前だよね

チョコを飼う前に
まったくペットを飼おうという気持ちも無く
フラッと入ったペットショップ

お父っちがいきなり
ペットを飼わないとお兄ったの情操教育にならん!!
と 言い出して(←昭和のガンコ親父風)

ネコ派の お兄&お母っちは
ロシアンブルーの可愛いネコを と
目星を付け 気持ちの整理をし 後日再び・・・


いない・・・・・売れた・・・・


あれ・・? なんかゲージの中で
白くて茶色のネコっぽいのが
シッポ振って しがみついてるぞ


それが チョコとの 出会い


一生懸命シッポ振って
「ボクを見て!」 「ボク可愛いよ!」 って
頑張ってアピールしてたよね、チョコ


初めて抱っこしたら
さっきの元気は嘘のよう
カチンコチンに 緊張しまくってたよね(汗)

DSCN3083_.jpg
ペットショップで写真を撮ってもらったのを 写真撮りました(汗)
まるで 捕らわれた宇宙人みたいなチョコ・・・ M12
??



それから1年。。。。。。。
いろいろあったけど
お姉さんもできたし
チョコはチョコなりに
これからも 元気で楽しく過ごしてもらえたら
一番うれしいよ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「チョコちゃんがおうちにきて1周年記念」
おめでとーございます♪
ペットを飼っていいだなんて、ステキな
お父っちさんですね~。
ペットショップでのお写真も、Rデコさんファミリーの
あったかな雰囲気が伝わってきて、とってもほんわかしました。
(Rデコさん、めちゃめちゃ若くてカワイイっ☆)
チョコちゃんも、こんなにステキなファミリーの
一員になれて幸せだね~っ!

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/12/04(土) 02:26:56
  • [編集]

チョコちゃん、1周年おめでとうございます^^
ロシアンブルーさんは残念ながらご縁がなくて
チョコちゃんとご縁が繋がっていたのですね!
ほんとにご縁て不思議ですよね。
これからもブログ楽しみにさせていただきます♪

  • 投稿者: まるママ
  • 2010/12/04(土) 23:23:38
  • [編集]

ありがとうございます!!

ぽんずママさんへ

お祝いありがとうございま~すe-68
偶然にもチワワがウチへやってきて
チワワ繋がりのブログで
お友達も出来て
そして ぽんずママさんのブログを見て
保護犬のことを知り 今は寧々も・・・・
すっごいつながり ですよね!!
このいろんな出会いはチョコのおかげです
これからも 未熟者のチョ&寧々ズですが
よろしくお願いしますv-436
(あ、わたくし ぜんぜん若くないので 汗v-356
 ちょっと写真お披露目も恥ずかしかったのですが・・)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/12/06(月) 13:00:09
  • [編集]

ありがとうございます!

まるママさんへ

今 ロシアンブルーがウチにいたら・・・
まずは お父っちがアレルギーや喘息でダウンし
家庭崩壊・・・だったりして・・なんて
話してました(爆)
縁があって ウチに来て
いろいろあって まるママさんとも
お知り合いになれて とても嬉しいです!!
本人は喜んでくれてるかな?
いまいち まだ 愛情表現がヘタなチョコなので(汗)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/12/06(月) 13:12:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

