スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


桜の季節に 母 想ふ・・・

  • 2010/04/08(木) 10:26:57

散歩をしていたら

チョコの鼻に桜の花びらがつきました。。。

横浜の桜も もうおしまいです。。。
来年の桜の頃には どんな感じでチョコと花見するのかな・・

チョコ 鼻 桜花びら

チョコ 「うわぁ~ なんじゃこりゃ~ フンフンッ」

チョコ 鼻 桜花びら2

チョコ 「ちょっと 上にいったから息できるよん」


毎回、散歩には めちゃくちゃ時間がかかります。
歩いたかと思うと 急に地面に伏せてしがみついて止まったり
反対方向へ歩き出したり 歩きたい方向へ行ってくれないと
梃子でも動かん!みたいに意固地になったり・・・


と、チワワの散歩デビューって・・・難・・・
前に「さくらちゃん」というスムチーの女の子を飼われている方が
全く歩かなくって って話してたのを 今実感しているところです。。

ここで甘やかすと  ちょっと前の「俺様」みたいに
順位が上になっちゃって
言うこと聞かない 暴れん坊になりそうだから
しっかり 躾 していかないと・・・
と思う今日この頃です。

チョコと話が出来れば もっと楽チンなんでしょうけど 笑


本当  難しいなぁ ・・・・
(でも、出来の悪い子ほど カワイイんでしょ? チョコ 心の声)




追記 : 埼玉の事件  解決されてよかったです。
      今後 このような事が起こらないよう・・・
      切に願っています。         合掌





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

