
  • --/--/--(--) --:--:--


ガウガウ

  • 2010/11/21(日) 11:42:42




こんな感じですの・・・気がつくと・・

仲がいいんだか、わるいんだか。。。。

(途中、カメラアングル見難くて スイマセン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

かわい~いっe-266
2人とも仲良しですねーe-241
ガウガウっていっても、ちゃんと手加減してるし、
ジャレ合ってるって感じですよねe-257
いいなぁ~e-420
ぽんずとゆきおくんなんて、牙剥き出しにして
思いっきりガウガウしてますもん…
お互いがそばを通るときは、緊張感があるしe-330
チョコちゃんと寧々ちゃんが羨ましいですe-343

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/11/21(日) 14:16:34
  • [編集]

そうなんですか

ぽんずママさんへ

見てると こっちがハラハラするような
けっこう長い時間ガウガウしてるし
何が理由か分からないのに
ガウガウしてるし・・・
もう少しの間 静観してていいんでしょうか。。
そのうち飽きて止めるかな・・とか・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/22(月) 18:23:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

