
  • --/--/--(--) --:--:--


今宵のビール ~冬ビール 2~

  • 2010/11/18(木) 07:28:33

とれたてホップ

余韻

冬ビールで 最近のお気に入りで~す


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃましま~す♪

ウチも余韻の贅沢飲んでますよ~!
前にあった絹の贅沢って言うのも美味しかったです!!
ちょっと少ないのが残念だけど
でもこの値段でこの味だから、すごいですよね~!!

お父っちさんは大変ですね~。
それを支えるRデコさんも大変と思います。
なんせ…この歳になると治りも遅くてねぇ。
(体験者は語る。笑)
でも、ここでしっかり良くなるまで我慢しないと後で出てくるから。
無理しないでノンビリ養生するようにお伝え下さいね~。

では~~~~!!!(^0^)/

  • 投稿者: akemi
  • 2010/11/18(木) 19:08:27
  • [編集]

ご訪問ありがとうございます!

akemiさんへ

コメント、リンクありがとうございます!!
絹 の時も確かに美味しかったです!
やはり限定には弱いですが・・・φ(..)

骨折、脛骨のほうはだいぶ良いのですが
足首のほうが遅く、前回のリハビリでは
加重出来なくて、回復が少し遅れそうです。。。
なので、かな~りストレス溜まりまくって
当たられっ放しです(笑)
早く直ってほしいです~e-263

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/19(金) 08:04:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

