
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日の散歩

  • 2010/11/16(火) 15:57:26

日曜日
(寧々の世話をしながら 隠れて撮った写真
 実際はもっと 物々しい・・・・・・・)


ウチの近所でも APEC関連の行事で 
すごい 警備体制 ~ ~


岡田君みたいな SP いないかなぁ~


日曜日3

寧々 「え? 岡田クン・・・


日曜日2

チョコ 「岡田クンはV6だから いるわけないじゃん



。。。まあ、 現実は厳しいよな、寧々。。。。。



日曜日4


チョコ&寧々 「今日の散歩は疲れるなぁ~」

2人も ただならぬ雰囲気を感じ取っていたようです。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

黒い人たち…

何だか物々しいですね…。
APEC関連で通勤に使っている東横線の駅の
コインロッカーが軒並み使用禁止になってました。

岡田君みたいなSP!!
守られてみたいです(笑
あ、寧々さんはチョコくんに守ってもらえば良いですね♪

  • 投稿者: snow
  • 2010/11/17(水) 12:07:51
  • [編集]

そうでしたね!

snowさんへ

東横線から通勤している職場の人も
1か月以上前から使用禁止~と話してました。

黒い人たち・・
岡田クンのような人は全くいなく
けっこう年配?だったり 
いつも真木よう子に叩かれてる役の
男の人みたいな、ちょっとほんわかした
感じの人が多かったです(笑)

チョコは寧々のこと 守ってくれるかなあ!?
チョコが寧々の後ろにかくれそ・・・(汗)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/17(水) 22:00:56
  • [編集]

No title

SPの方って、年配でもカッコいい人多いですよね~e-266
やっぱりガタイがいいからかなe-420
あと姿勢もいいですもんねe-287
岡田くんや堤真一みたいな人がいたら
大注目なんだけど…e-446
うちの実家のあたりも、横浜市じゃないのに
おまわりさんたくさんいましたよe-330
チョコちゃん寧々ちゃん、お揃いのお洋服
カワイイな~e-415

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/11/20(土) 18:12:55
  • [編集]

そうですね!

ぽんずママさんへ

私の見たSPの方は、柔道?とかやってそうな
そんな感じの方が多かったです。でも、小柄な方や
やや年配?の方も・・
ものすごい精鋭の方たちは、APEC本拠地に
いたんでしょうね。。。
その期間は、確かに横浜外でも おまわりさん
いっぱいで、東京の東側にもいっぱいいたみたいですよ
洋服、お褒めいただき ありがとうございますe-446
寧々のサイズが微妙で・・小さかったり大きかったり・・
まだまだ思案中ですe-263

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/21(日) 11:38:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

