
  • --/--/--(--) --:--:--


キャンピングカーショウinお台場 其の3

  • 2010/11/12(金) 10:23:45

今回は特に
ハイエース型のキャンピングカーを
いろいろ 見てみました~!



DSCN2958.jpg

DSCN2959_.jpg

DSCN2960_.jpg

トイファクトリーさん
画像はないのですが ソーラーパネルを乗せている
タイプもあり、バッテリーの重さを考えると
ソーラーの方がいい?! という話も・・


DSCN2965_.jpg

DSCN2967_.jpg

DSCN2969_.jpg

NUT’Sさん

お値段的には いい感じ・・?!


DSCN2979_.jpg

会社は忘れてしまったのですが
こんな感じのも ありましたよ~
シャワー&トイレが 独立していて
臭いや湿気を気にしなくてもいいかも!


ハイエース型もいろいろあるんだな!
と 実感しました~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イイね~

こういうのって探してる時が楽しいんだよね!

ワシも日夜次は何にしようかって考えてマス。

でもクルマって愛着湧いちゃって手放す時寂しいんだよね。

  • 投稿者: ポーク
  • 2010/11/12(金) 14:56:29
  • [編集]

Re: イイね~

ポークさんへ

いろいろ探すのは楽しいですよね♪
でも、愛着があるぶん、離れがたい・・
わかりますぅ~!!

で、、、次は何を??

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/13(土) 19:11:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

