
  • --/--/--(--) --:--:--


寧々先生

  • 2010/11/10(水) 13:27:36

お父っちは 骨折してからというもの
ずっと リビングのソファー暮らしで
お仕事・食事以外は 横になっています

寧々先生4
(お布団やら ぐしゃぐしゃで・・・・汗)


 寧々 「今日は 寧々が 問診しま~す」


寧々先生1


 寧々 「ん~・・ このへんも 折れてませんか・・?」
(きっと 心が折れているんだね 骨折したから・・・)



寧々先生3

 寧々 「お腹が ふくらんでませんか?」 
(そ、それは メタボなだけじゃ・・・!?)


寧々先生2

 
寧々 「あとは ぜんぜんOKです!」
(ウインク - パチッ



寧々先生のお墨付きで 金曜日のリハビリ 頑張って!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

寧々先生の診察はさすがですね~。
心の骨折やメタボチェックまで・・・。

リハビリ ガンバレ!!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2010/11/10(水) 18:50:39
  • [編集]

No title

寧々ちゃん、めちゃめちゃカワイイっe-266
お父っちさんが心配で、いつも側にいてあげてるんだぁe-420
あたしも寧々ちゃんに診察してもらったら、
お腹のお肉…言われちゃうなぁe-330
お父っちさん、リハビリ頑張ってくださ~いっe-271

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/11/10(水) 19:48:48
  • [編集]

ストレスがたまり・・

のんびりカメさんへ

心が折れて、かなりのストレスらしく
イライラがたまっているようです・・
将来
介護する人・される人 こんな心理状況に
なってしまうんでしょうかね・・。

今は寧々先生の診察で なごんで欲しいです!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/11(木) 12:57:02
  • [編集]

私もですよ!

ぽんずママさんへ

私も寧々から診察されたら
「 ビール腹だし、肝臓が弱ってますよ 」
って言われそうです~(泣)
昨日も、今日は健診だ って分かってるのに
飲んでしまいました ・・ 数値、ダメだな、こりゃ。。
リハビリ、頑張ってもらって早く普通の日常生活に
戻ってほしいです。励ましありがとうございましたe-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/11(木) 13:02:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

