
  • --/--/--(--) --:--:--


キャンピングカーショウinお台場

  • 2010/11/07(日) 20:53:00

11月6日、7日とお台場でキャンピングカーショウが開催されました

ウチも5日(正確にはもう6日)の夜中から前泊し
翌朝 待ち合わせしたアミティの仲間と移動
DSCN2950_.jpg

DSCN2949_.jpg

DSCN2951_.jpg

ちょっとだけ 散歩もしました
お父っちも 元気に歩いてますよ!


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*


DSCN2956_.jpg

お台場 フジテレビ前に駐車して
チョコ&寧々はカートに入って出発!今日がカートデビュ~


DSCN2964_.jpg

会場入り ~


DSCN2968_.jpg

DSCN2971_.jpg

チョコと寧々もカートから じっくり 見学!


DSCN2974_.jpg

ご一緒だった KATUさん よねさん ブルーパパさん



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。

Rデコ様、のりだー様
 どうもお疲れさまでした。
松葉杖で大変でしたね。でも、
元気なご様子で安心しました。

あと、自分はじゃんけんが今一弱いと痛感しました(笑)
来年までに、強くなるよう練習します。(ウソ。。笑)

PS.忘年会オフでは、よろしくね。




  • 投稿者: KATU
  • 2010/11/09(火) 21:00:40
  • [編集]

KATUさんも、お疲れさまでした。

KATUさんへ

KATUさんこそ、超多忙な中 お疲れ様でした。
息抜きもあったのでしょうけど、お疲れなのに
わざわざ・・どんだけ、アミティ仲間とのお喋りが
大好きなんだろう?? ラブラブなの?? と
chi-yanさんと かる~く話したことがあります・・(笑)
忘年会オフ楽しみにしております。
少しは松葉杖が楽チンになっていることを
願いつつ・・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/10(水) 13:35:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

