
  • --/--/--(--) --:--:--


CATNAP卒業犬オフ会

  • 2010/11/05(金) 18:05:31

アミ子を受け取って、向かうは
「CATNAP卒業犬オフ会」in ドッグガーデンゼブラ


・・・しかし 春日部から川越まで・・
至る所プチ渋滞・・・・

結局 終わってしまった3時に やっと現地入り!
DSCN2930_.jpgDSCN2935_c.jpg

皆さん おひらきになって 帰っていきます。。。


でも、せっかく来たし チョコ&寧々も走らせたかったので
入場しました

DSCN2932_.jpg

まずは
可愛い ダックスちゃん達と ごあいさつ~
( お名前 聞きそびれました。 ごめんなさい)


DSCN2933_.jpg


そして
仮ママさんが同じの 義理姉妹? 
美咲ちゃんこと 「ミトちゃん」に
お会いできました~ ~ !!

時間がなくて ゆっくりお話できなくて残念でしたが
この「へな・チョコ」ブログも 拝見していただいている
とお聞きして 感激ひとしおですっ!!


来年は ぜ!ぜ!ぜ! ぜえ~ったい 時間通りに参加するぞっ!
と、誓った 文化の日 でした





そして、 居残りで ドッグラン遊んできました~
DSCN2934_.jpg

かわいい 1歳の 「シュシュ」君

最後まで元気に走り回っていたなぁ~

DSCN2941_.jpg

DSCN2938_.jpg

DSCN2936_.jpg

寧々も みんなに ごあいさつして回ってました(笑)
クンクンクンの あいさつ いっぱいしてました!
(写真は クールな感じになっちゃったけどっ)


DSCN2944_.jpg

DSCN2945_.jpg

チョコ、トイプーちゃんにも気に入られ
でも、トイプーちゃんは 超恥ずかしがり屋さんでした


DSCN2942_.jpg

寧々もとっても 楽しかったみたい
最後は 疲れちゃって 座っていたけど
シュシュ君のママに いっぱい なでなで かわいかわい
してもらって よかったね



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは^^
先日、オフ会でお会いしましたチワワ・ミトの里親の、まるママです。
早速写真を乗せていただきありがとうございました♪
あまりお話できなくて残念でしたけど、でもお会いできてうれしかったです。

またこちらのブログにも遊びにこさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします^^

  • 投稿者: まるママ
  • 2010/11/06(土) 22:23:47
  • [編集]

こちらこそ

まるママさんへ

私もお会いできて嬉しかったです!

用事が重なって、しかも遅れてしまって
なかば あきらめて現場へ行き
誰もいないかな・・と思っていたので・・
そんな感じもあって 本当に寧々のご縁に
近い まるママさんとミトちゃんと
お知り合いに慣れて本当に嬉しかったです!

こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-68


  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/07(日) 14:09:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

