
  • --/--/--(--) --:--:--


おかえり! アミ子

  • 2010/11/04(木) 12:58:34

DSCN2927_convert_20101104124703.jpg


なが~い 車検から やっと戻ってきた

アミ子!!!


綺麗になったし 体の悪いところも

少し直してもらって 元気になったね!!



DSCN2929_convert_20101104124811.jpg


骨折しても 運転は お父っち~

お父っちも 運転は大丈夫なので

おまかせ~  エヘヘヘヘ 



そして・・・・ この日は アミ子お迎えの他にも

もう一つ 大事な 用事があったので

そこへ 向かって 

レッツら ゴー - - 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさい アミティ!

アミ子帰ってきましたね。
骨折したお父っちの運転ですか?
運転席の乗り降りは注意してくださいね。

来年のボルトと鉄骨取り外し前にまた手術することの
無いようにして下さい。

秋はお出かけの季節です。
あまり無理せずチョコと寧々を連れてお出かけ楽しんで!


  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2010/11/04(木) 20:21:20
  • [編集]

イイね~

家族みんなに愛されているキャンピングカー。
イイね~♪

我が家はワシの車も女房殿の車もワシの独断で勝手に買っちゃったから家族から非難GO!GO! death・・・・

ザ・男の美学

  • 投稿者: ポーク
  • 2010/11/05(金) 12:12:37
  • [編集]

ただいまです!

のんびりカメさんへ

お父っちの勘違いから、かなり長く車検に時間が
かかってしまい、しかも骨折で9月中旬から10月いっぱい
全くキャラバンできませんでした。。。
とりあえず土・日のお台場「キャンピングカーショー」に
前泊で行ってきますよe-319

運転は、リハビリなので あははe-446(笑)
チョコ・寧々もお出掛けに飢えていた?!みたいですよ~

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/05(金) 14:13:54
  • [編集]

イ~イねっ(クレイジーケンバンド風)

ポークさんへ

車は、ほとんどの方が旦那さんの意向で決めているのが
多いんじゃないですかね~、やっぱり大蔵省(古い言い方 汗)だし
そんなもんですヨ
奥様専用車もあったんですか?? それは・・少しは意向を
取り入れないと、かわいそうです!
車を見るとその人の性格(タイプ)が分かりますよね~
美学というより性格判断!?

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/11/05(金) 14:19:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

