
  • --/--/--(--) --:--:--


typhoon

  • 2010/10/30(土) 18:44:51

こんな時期に 台風上陸中!!


ちょっと ワクワク しちゃいますが

2匹は ひきこもり~
ふたりa



ちなみに お父っちも 

2階のリビングから 一歩も出ていません(爆

お兄ったもかっ



お母っちは どうしても 美容院に行きたくて
(なんと 5ヶ月ぶり!)

大雨の中 横浜駅方面まで 出掛けてきました


いがいと 人が多くて 期待はずれ・・・






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あたしも今日、友達と池袋の電気屋さんめぐりしてきましたぁ~e-330
台風接近してるというのに人が多くて、ヤマダ電機
めちゃめちゃ混雑してましたよ…
あたしなんて「大丈夫かな…」ってビクビクしながら
出掛けたのにe-263
でも、たいしたことなくてよかったですよね~e-461
2人とも、ちゃんと自分の場所でゆっくりしてるんですねーっe-343
かわいいなっっっe-349

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/10/31(日) 01:15:28
  • [編集]

台風、たいしたことなくて

ぽんずママさんへ

ぽんずママさんも池袋へお出掛けしてたんですか!
し、しかも電気屋さん、あれれ?(笑)
私も 帰りは傘させないくらい暴風になったら・・と
思って、レインコート持参して出掛けましたよ。。
たいしたことなくて良かったですよね。

あの時は たまたま 寧々がパイナップルハウスに
入ってたので 「チャンス!」 とばかりに
写真を撮りました~。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/10/31(日) 16:02:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

