
  • --/--/--(--) --:--:--


「のの」 字

  • 2010/10/18(月) 05:47:20

DSCN2833_.jpg


せま~い ところに 無理矢理 2匹
お鍋に入ってる 猫 みたい


DSCN2832_.jpg


寧々 「ちょっと せまくて 寝れないわ・・」


チョコは寧々が使っているもの
全てと言っていいほど ちょっかいを だしてきます

「俺のだ!」 という アピールだと思うのですが
それでいつも ガウガウガウ・・・ とやっています

今日も 寧々がこのベッドに寝ているのが 気になって
無理矢理 入ってきて 占領しようとしていましたが
寧々も頑張って ・・・・
結局 2匹で すやすや  と。
(寧々は 落ち着かないみたいだけど)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

一緒に寝てるなんてカワイイなぁ~e-266
寧々ちゃん狭そうだけど、それもまた嬉しかったりしてe-420
ガウガウしてもこんなにくっついてられるんだから、
チョコちゃん好きなんでしょうね~e-446
ぽんずとゆきおくんじゃあ、絶対ムリな話だわ…e-330

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/10/18(月) 11:20:54
  • [編集]

どうなんでしょうね。。。

ぽんずママさんへ

好きならもっと「ガウ」はなくなって
ほしいんですけどね・・・v-390
最近は 2匹 声をたてずに ガウガウガウ・・・と
からみあってますよ(汗)声出すと叱られるから?
と思ってるから、なのでしょうか。
あの狭いベッドで騒ぐので、ベッドが変形しそうでe-350

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/10/19(火) 10:05:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

