
  • --/--/--(--) --:--:--


ポーターカート

  • 2010/10/10(日) 13:14:57

2チワワンズを うまく操縦出来そうにないので
カートを買いました!

さっそく 乗せてみました!




DSCN2802_.jpg

DSCN2798_convert_20101010123509.jpg

最初は 2チワワンズともに ビビっていましたが
やはり 女は度胸! 寧々は落ち着き払っています。

DSCN2803_.jpg

DSCN2804_.jpg

寧々 「なかなか いい感じの 乗り物ねっ

チョコ 「・・・・暗い・・狭い・・怖い・・」

DSCN2805_.jpg

寧々 「お父っち~ いいわねっ」

チョコ 「まっ前に・・行けましぇんっ

DSCN2807_.jpg

チョコ 「お父っち・・・・助けてくだしゃい・・」

もう、いつもチョコは ビビリなんだから~





DSCN2809_.jpg

寧々 「ほら。 景色がいいよ!」

チョコ 「ほ、ホントでしゅ!」


DSCN2811_.jpg

チョコ 「 もう だいじょうぶ   かな・・」


3連休の初日は 雨だから 出かけられなかったけど
天気が回復したら これで お出かけしよ~ね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

怖がりチョコちゃんカワイイですぅe-266
「閉所恐怖症」…e-3
寧々ちゃんは、なんでも興味津々で
全然怖がらないんですね~e-257
チョコちゃん、お顔が出せたのはいいけど
まだ怖い顔してるっe-2
かわいーーーっe-343
みんなでお出掛け楽しみですね~e-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/10/10(日) 19:06:55
  • [編集]

びびり~なので

ぽんずママさんへ

チョコのびびり~は直りそうには
ありませんが、寧々はなんでも
興味を持ってくれるので、嬉しいです!
どこかショッピングモールに行くときにでも
使いたいな~と思います!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/10/11(月) 10:43:24
  • [編集]

いいなぁ♪

おぉ!カートをご購入されたのですね♪
多頭飼いだと絶対便利だと思うんですよね…。
私も欲しいなぁと考えています。
チョコくんのびびり顔(笑)とってもかわいい!
寧々さんは本当に堂々としてますね。
さすが!女子は強いー!

  • 投稿者: snow
  • 2010/10/13(水) 11:00:21
  • [編集]

あれば便利ですよね♪

snowさんへ

カートにもいろんなタイプや大きさがあって
すごい~!!と思いました、買いに行ったとき。。
まだ実際に外では使用していませんが
便利であること、間違いなし・・です!
人間でもそうですが、男の子はビビリ~ですね
大人になっても直らないです。。。。
でもまた、そんなところが可愛いかったりするんですよね☆

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/10/14(木) 06:08:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

