
  • --/--/--(--) --:--:--


似合うかな?

  • 2010/10/08(金) 05:41:30

DSCN2793_convert_20101006204129.jpg

DSCN2791_convert_20101006203811.jpg

DSCN2784_.jpg


ちょっと ホサホサしていた 毛を揃えて 
全体的に 短くなった 寧々

お父っちからも 飼い犬らしくなった!! と 太鼓判

なので いっぱい写真を撮りたくて
その姿を 画像におさめていると・・・・


DSCN2792_convert_20101006204018.jpg
  ピクッ

チョコ 「ん? 何やってるんでしゅか?」

お母っち 「寧々の写真撮ってるんだよ~」

チョコ 「チョコも まぜてくだしゃい!!」



DSCN2795_convert_20101006204234.jpg

チョコ 「ぐ~り  ぐ~り 」


DSCN2796_convert_20101006204337.jpg

チョコ 「ま~ぜ  ま~ぜ 」


・・・と、いつも 寧々にかまっていると
どこからともなく チョコが仲間に入って(邪魔しに!?)きて
寧々も困惑~ ~  


チョコ 「チョコも いっぱい 撮ってくだちゃいよ」

だいじょうぶ。 いっぱい撮ってあげるから


またまた 存在感のアピールが ものすごい・・・という
本当は 寧々の話題だったのに チョコが 主役?
みたいな・・ お話になってしまいました。。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

