
  • --/--/--(--) --:--:--


変身!

  • 2010/10/02(土) 15:10:05

DSCN2766_.jpg

DSCN2764_.jpgDSCN2745_.jpg

あれれ~ 今日は チョコ一人っきりで さんぽ~?!?!




実は・・・・

DSCN2749_.jpg

    トリミング中 でした~~ 

寧々・・・ 不安そう・・

DSCN2753_.jpgDSCN2768_.jpg


そして、人生初!!の バリカン!!

DSCN2763_.jpg
DSCN2760_.jpgDSCN2758_.jpg



出来上がりは・・・・・





じゃぁ~ん

DSCN2774_.jpg

じっとしてくれないので、写真写りが悪いですが
こんな感じで ちょっと すっきり

寧々じゃないみたい~ でも 短いのも似合うよ


DSCN2772_.jpg

この日は 疲れた二人 仲良く隣同士で ぐっすりんこ
(チョコは お気に入りおもちゃやタオル持ってきて 寝てる♪)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

寧々ちゃん、とっても不安そうですね…e-263
「一体何されるのーーーっ」って感じなのかなe-444
でも頑張ったから、ますます可愛くなったよっe-266
反面、チョコちゃん余裕でお散歩してますね~e-282

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/10/04(月) 19:38:26
  • [編集]

tomorrowを信じて

ぽんずママさんへ

可愛くなりましたよね!
ありがとうございますe-51
寧々にとっては 何でも初体験なので
全てにおいて 本当は 怖いんだと思います
でも
岡本真夜さんの「tomorrow」を信じて・・・

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/10/05(火) 12:47:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

