
  • --/--/--(--) --:--:--


寧々

  • 2010/09/29(水) 18:54:57

9月29日は 寧々の誕生日

DSCN2740_.jpg

正式譲渡の書類を 保護団体さんへ郵送し
たぶん 今日には確実に届いていると思うので
今日から 本当に 家族の一員!
そして 今日が寧々の誕生日!!(苦肉の策です!?)


寧々が直接話してくれたわけではないけれど
ブリーダーさんの放棄犬として 保健所に連れてこられたそう・・・
4~5歳 という年齢で もう・・?!
いろいろ 寧々についてのいきさつはあるのですが
ここでは あえて話しません。


もう その頃の寧々じゃ ないもんねっ


これからは チャラ男の弟!?チョコ & お兄った と
お父っち & お母っちと みんなで楽しく過ごそうね!!

DSCN2739_.jpg

いろんな偶然?運命?に導かれて家族になったのも
寧々の強運からだよ。

お世話になった 瞳さん これからもどうぞ私たちと末長くお付き合いください。
本当にありがとうございました。
そして みなさんから 
「(新しく生まれ変わって)お誕生日 おめでとう!」と
心の中で お祝いしていただけたら 嬉しく思います。 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

心の中なんかじゃなく、ちゃ~んと言わせて下さーいっe-266
寧々ちゃん、お誕生日おめでとーっe-230
今まで色々あったと思うけど、ステキな家族ができて
ヨカッタねっe-2
これから、もっともっとみんなと一緒に幸せになってねe-420
今度ぽんずとゆきおくんと遊んでね~e-343

ゆきおくんも誕生日がわからないので、
正式譲渡の日を誕生日にしましたe-313
寧々ちゃん、肉の日だねーe-160

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/09/30(木) 02:19:09
  • [編集]

No title

なんだ!親父ギャクだったんだ・・・

  • 投稿者: おとっち
  • 2010/09/30(木) 03:57:30
  • [編集]

遅れちゃった~

お誕生日おめでとうv-25v-25
素敵な家族と過ごせる日々が一番の贈り物ね
大切なプレゼント二度と無くさないでねv-218

お散歩出来ない子の中でも ダントツの固まり具合で 抱っこしながら慣らして行ったね~
暑かったから「歩いてよ~! 暑いのに」と心の中で愚痴った日々だったけど 必死で私にしがみつく寧々を見て切なくなっちゃったのよ

.....っと回想するのは人間だけで お犬様は現在を生きておりますのでv-8 素敵な家族と楽しい思い出をいっぱい作って行ってねv-22

  • 投稿者: 瞳
  • 2010/09/30(木) 08:20:54
  • [編集]

2・に 9・く の日で~す

ぽんずママさんへ

お祝い、ありがとうございます!
チョコの誕生日が7・1・7でゴロが良かったので
寧々もゴロの良い日がいいなぁっと思ってて
肉の日になりました~v-16

2匹いると とっても楽しいですv-344
あと、本能で動いてるから
本当にしたい事 やってるんだろうなぁ・・って
(意志表示してないと! 遠慮してたら負ける!みたいな)
それでお互い成長してほしいなぁ、と思います。

今度 ぜひ 遊びましょうねっ!!
都内に出没する時は ブログコメに予定を送りますネv-220

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/30(木) 12:35:10
  • [編集]

いえいえ、寧々はちゃんと

瞳さんへ

祝い、ありがとうございます!!

いえいえ、寧々は瞳さんのこと、一番覚えていますよ!
瞳さんも 寧々のママなんですもの。。。
ママが二人いるなんて、寧々はしあわせv-353者です

散歩は、、、ウチもチョコには苦労させられました
もうなんで歩かない!!って、お父っちはサジ投げてました(暴露っ)
寧々よりきっと歩かなかっただろうなぁ・・・

2匹いると本当に楽しいです。
お互いがガチンコで、思いっきりなんだもんなぁって。
もっとチワワに囲まれたい!? って魅了されてますv-354

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/30(木) 12:49:43
  • [編集]

おめでとうございます。

保健所ではかわいそうな運命をたどるワンコたちがいる中で
新しいお誕生日ができるって本当に幸せなことですね。
迎え入れた家族の皆さん、チョコくんの優しさが
きっと寧々ちゃんにも伝わっていると思います。
どうぞ末永く幸せに楽しい日々を送れますように!

  • 投稿者: snow
  • 2010/09/30(木) 17:59:26
  • [編集]

No title

寧々ちゃんお誕生日おめでとう~!!
そして家族記念日もおめでとう~☆
寧々ちゃん、素敵な家族に巡り合えて本当によかったです!
これからいっぱい楽しい思い出作ってね!
チョコちゃんともこれからどんどん仲良くなっていくのかな~♪
楽しみですね^^

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/09/30(木) 19:14:31
  • [編集]

ありがとうございます!

snowさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
多頭飼は初めてなので(実はワンコを飼うのも初めて)
snowさんのブログを見せてもらって参考にさせてください。
アズちゃん・ハーちゃん・ニコちゃんみたいに
可愛くおりこうさんに育てたいですe-68
あ、寧々とニコちゃんはトイレ訓練、お互いに頑張りましょうe-351
ウチも3匹いてもいいなぁ~なんて、チワワんの魅力に吸い込まれてますぅ

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/10/01(金) 10:32:31
  • [編集]

仲良くなってほしいです~

ちょこたんままさんへ

ありがとうございますe-53e-53
まだまだ ガウガウ~e-16 キャンキャン~e-259
仲ですが、少しずつ その回数も減ってきたような気がします。。
寧々の方からの攻撃はないので(でも、やり返しは強いe-329
チョコが 「お姉ちゃんe-266」 と甘えてくれたら
落ち着きますね、きっと。。。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/10/01(金) 10:40:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

