スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


学祭に行きました! + 横須賀海軍カレー

  • 2010/10/04(月) 13:03:31

姪っ子の高校生活最後の学祭ということで行ってきました

高校に行く・・なんてものすっごい久しぶり!!

学1

クラスごとの 出し物は 「ハニートースト」

Rデコの高校の時と あんまり変わらない・・・

出し物に進化はないのかな? 変わりようがないか(笑)

学2

学3



学祭帰りに 横須賀海軍カレーを食べに行きました!!

横須賀海軍カレー本舗

日本のカレー文化は 海軍が持ち込んだんですね~☆


須賀1


須賀2

須賀4

チキンカレー & 横須賀海軍黒カレー

須賀3

横須賀のCOCO壱番(横須賀限定)でも 海軍カレーやってます

横須賀海軍カレーには 定義 があります。
1.ルウは粉から
2.牛乳も飲み物として一緒に
3.チャツネを添える

Rデコの食べたカレーは 昔なつかしい 学食のカレーの
味がしました!! 美味しかったなぁ~!

 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

