
  • --/--/--(--) --:--:--


A to Z祭り  ワンコ編

  • 2010/09/24(金) 15:35:36

今回のお祭りでも いっぱい みんなとふれあいました!

DSCN2658_.jpg

DSCN2660_.jpg

よねさん家の3兄弟は いつも 遊んでくれて

初参加の 寧々も とっても可愛がってもらったよ♪


DSCN2662_.jpg

DSCN2663_.jpg


はじめまして~  の 「ハッピー」ちゃん

DSCN2665_.jpg


マルチーズの女の子~♪  寧々と友達になってくれるかな?


DSCN2661_.jpg


寧々 「その洋服カワイイ!」

ハッピー 「寧々ちゃんも ヒラヒラ似合うよ!」


         ・・・・ なんて、話してたりして(笑)



チョコと寧々の行くところ いつも 誰かが寄って来て

遊んでくれたり 散歩してくれたり 

チョコ&寧々は とっても喜んでいたよ!!



また  遊んでね!!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

チョコちゃんも、寧々ちゃんも、みんなに
可愛がってもらって楽しかったね~e-266
寧々ちゃん、いつの間にか浴衣脱いじゃったのe-3
アミティたくさんですごい迫力ぅぅぅe-257
ブルーの電飾、スゴいですね~e-420
あたし乗ったことないのですが、ほんと
この車で生活できちゃうぐらい、なんでも
揃ってるんですねe-2
乗ってみたいな~e-415

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/09/24(金) 18:39:52
  • [編集]

Re: No title

ぽんずママさんへ

チョコ&寧々も楽しそうでした!
寧々は初参加なのに怖がることなく
車にも酔わず、とてもイイ子だったので
よかったなぁ~って思ってます。
浴衣は、結局初日だけ着て
暑くて脱がせちゃいましたv-355
キャンピングカー、今は軽のタイプもあったりして
ライフスタイルに合わせられる
多種多様な車種がたくさんあります。
11月にはお台場でフェスティバルもあります~v-353

  • 投稿者: R-デコ
  • 2010/09/25(土) 07:08:22
  • [編集]

No title

チョコ寧々ちゃんかわいいからみんなに可愛がってもらえていいなっ!
ふたりともみんなとすぐ仲良くなれるのですね!
うちのちょこにも見習わせたいところです^^;
ちょこ家はインドア派なので、キャンピングカーとか
あんまり見たことなかったのですが、すごいんですね★

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/09/25(土) 11:43:07
  • [編集]

みなさんの趣味がそれぞれ

ちょこたんままさんへ

みなさん 器用な方が多くて
電気系統や木工作業を自分でして
工夫して キャンピングカーを快適化
してるんですよ。。。ウチは不器用なので
何もいじってません(いじれませんっv-355
実は私も かなりのインドア派なのです。
キャンピングカーは、あくまでも目的地までの
移動(寝ること 少し 食事)
焚火やら BBQなどのアウトドアは
家族だけではやらないんです(汗)



  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/26(日) 14:17:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

