
  • --/--/--(--) --:--:--


A to Z  祭り!

  • 2010/09/22(水) 12:51:27

3連休は AtoZ祭りがありました。
Rデコ達のお陰で (← 大袈裟ですっ)
何台か 契約もいただけたようで よかったです!!

DSCN2617_.jpg
DSCN2632_.jpgDSCN2668_.jpg


会社の駐車場で お祭り~ ~

子供達には スーパーボールすくい&綿アメ

DSCN2625_.jpg


DSCN2666_.jpg

3日間 鉄板部長(← 無線部部長改め??)だった よねさん

暑い中 ありがとうございました!!!




そして・・・・ ご自慢のアミティを訪問~ ~

DSCN2653_.jpg

ブルーパパさんの ブルー電飾アミティ

カッコイイ ~  アミティじゃないみたい・・・・


DSCN2669_.jpg

KATUさん家の エアコン 

めちゃくちゃ 涼しくて  心地良かったです。。。。。


DSCN2670_.jpgDSCN2671_.jpgDSCN2672_.jpgDSCN2673_.jpg


ロックさんの アミティ じゃなくて お部屋 (素敵!)

んん・・ 前回よりも ツッコミどころがいっぱいあるんで・・・

コメントは控えます・・・(笑) 

DSCN2675_.jpg

なんせ、 これですもん(大笑)




3日間 皆さん ものすごい睡眠不足になりながらも

語りつくせぬ感じで おひらきになり・・・・

また いつか お会いしましょう!!!



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
(アミティーズの仲間、AtoZ様、 etc.....)






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

