
  • --/--/--(--) --:--:--


祭り☆ 速報~!

  • 2010/09/19(日) 07:28:59

お祭りに行ってきました~

アミティの中では こんな 感じに二人はまったり~

初日3

お祭り 到着 ~!!

二人 わくわくぅ ~!!

初日1
初日2

チョコも寧々も 浴衣 と 法被 で気分盛り上がり  


初日6

 なに?  なに?  この大きな・・・・?

初日7

チョコ びびり~  

初日8

寧々 「お魚 だよ  大丈夫だよ 美味しそう」

チョコ 「こわ・・・・・」

初日4初日5


シェパードさんが 昨日 釣ってきた ブリ  

まずは 豪快に 網焼き!!


初日10
初日11

夜の 宴会では 3匹ぶん 分厚い お刺身に!!!
(まな板に 乗ってる ちくわ と比べてみてください)


適度な 脂がのっていて 最高~ ~ ~!!!


チョコ&寧々は  食べれなくて  残念だったね~(笑)



*    *    *    *    *    *    *   *


お父っちの バイク友達も 駆けつけてくれたよ~

なでなで いっぱいしてもらえて 嬉しかったね

初日9


  また  行くよ ~ ~




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

すご~いっe-2
ブリ美味しそーうe-246
あたしブリ大好きなんですよぉe-266
こんなにたくさん、うっとりしちゃいますねe-446
しかし…チョコちゃん…
お魚さんもコワいのe-3
リード思いっきり引っ張ってるしe-330
カワイイなぁ~e-415
寧々ちゃんは興味津々で、全然動じてないですねーe-257
2人とも、法被と浴衣、めちゃめちゃ似合ってま~すっe-415

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/09/19(日) 13:32:35
  • [編集]

No title

お祭り衣装のふたりとってもかわい~♥
カップルっぽくて仲良しっぽくてキュートです!
一緒くらいの大きさですか?
とってもお似合いの二人です^^
それにしてもブリ!!
美味しそう~。。♪

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/09/19(日) 21:57:03
  • [編集]

まだ 居たかったな~仕事で帰りました、 刺身 脂が乗ってたのはカンパチですよ、 説明しなかったですが! カンパチとブリの出世前のワラサです
焼いたのはワラサ! 満足していただけましたか?

  • 投稿者: シェパード
  • 2010/09/20(月) 11:12:35
  • [編集]

男の子は

ぽんずママさんへ

もう、男の子は(人間も)怖がりの甘えん坊で
しっかりしてないですね~v-355
お魚に 本気でビビッてました。。。
寧々は 何かしら? って感じで
クンクンしてたし、 やっぱり女は度胸!ですね!

半被&浴衣 ほめてもらってありがとうございますe-68
あ、これも、初!シリーズ だったかも。
二人ともe-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/21(火) 12:36:44
  • [編集]

Re: i DOG さんので

ちょこたんままさんへ

半被は チョコが2.4kg ⇒ Sサイズ
浴衣は 寧々2.6kg ⇒ Mサイズ
伸縮しない 綿の素材なので チョコのSサイズが
胴回りがきつかったですね、少し。

寧々、チョコより胴が長い ので
i DOGさんのだと DSかDMにしようかな 
って 思ってます。

半被&浴衣 ほめていただいて
ありがとうございますe-68 

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/21(火) 12:44:28
  • [編集]

大満足でした!

シェパードさんへ

ブリ・・でなくてっv-355 カンパチ&ワラサ
とっても美味しかったです!!!!
私は 船に乗れない(ものすごく酔う)ので
船に乗って釣り なんて 一生出来ないので
(漁師さん、海洋関係の方 すごく尊敬しますe-420
とても大満足でした!!!!

また(エヘッ) 待ってますねe-320

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/21(火) 12:49:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

