スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お医者さんに

  • 2010/09/17(金) 21:42:17

寧々の狂犬病の注射 と フィラリア

チョコのフィラリア とかねて お医者さんへ


タ1

こんな感じで 両者は 待合室・・・・

寧々は余裕?の笑顔  チョコはへなちょこ・・

タ2


チョコ 「な、なんか この部屋のニオイが あやしい・・」


タ3


寧々 「今日は 何を するのかなぁ~♪」


両者 相反する 反応で・・・・


タ4


チョコ 「こっ・・ こわい でしゅ!!」

お兄ったの腕を  ぐわしっ  っと 握りしめて




    チョコ・・・・・ やっぱり へなちょこ だねえぇ





 ~ ☆彡 ~  ~  ☆彡 ~   ~  ☆彡 ~ 


3連休は お祭りや 法要と いろいろ予定があります。
寧々にとっては 初めての 旅行になります。
皆様も 楽しい連休をお過ごしくださいませ。


あ、ちなみに、横浜方面(みなとみらい)へ車でお越しになる方
APEC関係で お巡りさんがたくさんいます。
いつも以上に 車の運転には お気をつけ くださいね<(_ _)>

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

チョコちゃん、お医者さん嫌いなんだぁe-330
痛いことされるから、イヤだよねっe-454
お兄ったちゃんの腕にしがみついて…
きゃわいいっe-266
寧々ちゃん、初めての家族旅行楽しみですねっe-343
またアップされるの、あたしも楽しみにしてま~すっe-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/09/17(金) 23:06:25
  • [編集]

お医者さん 怖いみたいです・・

ぽんずママさんへ

チョコ、医者とトリミング 怖がるんですよね・・

先生もチョコ担当のトリマーさんも
すっごく優しくて チョコのこと大好き!してくれるのに
もうっ って感じに 怖がっちゃって。。。
びびり なのでしょうがないですかね(汗)
寧々と一緒に行ったら 少しは怖くないかと思ったのですが
一段と 怖がってましたね。。。
寧々は全然 大丈夫!で やっぱり女は強し!ですね(笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/19(日) 07:34:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

