
  • --/--/--(--) --:--:--


お父ちゃんにベタ~♡

  • 2015/06/30(火) 12:34:51

ジュン 至高なとき1

お父ちゃんにベタ~ っとして
最高に幸せなジュン

私の所にいても
お父っちゃんに呼ばれれば
すぐにとんでいく・・・
私としては とても切ないのだが・・・・・


ジュン 至高なとき2


でも 幸せそうだから
いっか


寧々 スムースに?

  • 2015/06/26(金) 13:00:50

寧々 初バリカン1

ブレブレですいません <(_ _)>


バリカン後の姿でございます
ちょっと若返ったかな? みたいな感じがします

その為か
動きが軽快になり なかなかじっとしてなくて
写真が上手く撮れませんでした~ 

もうすこししたら
もっとカットする予定です  

犬猫殺処分室なし動物センター  ~神奈川県が新設へ~

  • 2015/06/24(水) 13:12:03

犬猫殺処分室なし動物センター  ~神奈川県が新設へ~
こんな記事が載っていました

毎日新聞 記事

平塚市保護センター (400x300)
 平塚市動物保護センター
 かつては6日目に殺処分されていた・・・




パナソニック犬用バリカン

  • 2015/06/19(金) 13:28:27

寧々2015バリカン1

ロングコートの寧々には
暑~い季節となってきました

ベランダで
グダ~っと寝そべる寧々
コンクリは冷たくて気持ちいいかな
( スリッパがお見苦しくスイマセン 

そこで
前から欲しかった アレ をヨドバシポイントで

パナソニック犬用バリカン

さっそく
お風呂場で!

寧々2015バリカン2

やってみました~!!

寧々2015バリカン3

さてさて
変身後の寧々は・・・・

続きは次回!

一緒にべんきょ♪

  • 2015/06/15(月) 14:53:11




 チョコさんも真剣ですな (*_*;

神座 KAMUKURA

  • 2015/06/11(木) 12:56:33

お父っちゃん 1位のラーメン
「神座」

横浜では マークイズの中に店舗があります

マークイズ神座1

お父っちゃん 月一で食べているそうで・・・・

マークイズ神座3

この「白菜」が特徴で
お父っちゃんには たまらない味 なんだそうです♪

マークイズ神座2


でも、我が家では3人3様で それぞれのベスト1があるのです ^_^

久しぶりに自転車でおでかけ♪

  • 2015/06/08(月) 13:39:22

天気が良い日
久しぶりに運動もかねて自転車で 海つり公園まで行こう!と
チャリチャリしていました

途中 日産の工場あたりで
なにやらワイワイしている感じ・・・

ニッサンフェスタ2

ニッサンフェスタ1

ニッサンフェスタ3

この「たま電気自動車」
ニッサンになる前の前の会社の車で
はじめ こんなにピカピカだったから
新車? なんて思っていたら
1947年製だって・・・ \(◎o◎)/!
今走っていてもおかしくない 可愛いデザイン

ニッサンフェスタ4

タイヤのホイールも「たま」なんですよ
可愛い~♪

ひととおり見て 目的地に向かいます



今日はチョコさんがリュックinで~♪
後ろの荷台のケージには寧々

ニッサンフェスタ5

ジュンはお母っちゃんのチャリの
カゴにバッグin
で、いつもように箱乗り  で睨んでるし・・
( フェスでもらったティッシュが・・まさに箱乗り? )

ニッサンフェスタ6

こんな風にチャリチャリしてました (^<^)

+++

海つり公園は 釣り人がいっぱでした。
チョコさん
最近歩くのがイヤで すぐリュックに入りたがる・・

ニッサンフェスタ7

ニッサンフェスタ8

ねっちゃんも暑かったから
ちょっと元気ない?

ニッサンフェスタ9

キリッとしてとのはジュンだけだったね

でもさすがに暑くて早々に帰宅~~
これからは早朝くらいしか出かけられないなぁ

ジュンへのプレゼント

  • 2015/06/05(金) 10:11:32

今年のプレゼントはこれ

2015ジュンバースディプレゼント1

モンベルのドギーカラー

何年か前にもプレゼントしたものなんだけど
ちょっと汚れが目立ってきたかな と思い
また新しく購入

あ、モンベルさんの為に付け加えれば
材質的には全く問題なく 切れたりスナップが壊れたりとかはなくて
かなり丈夫だなぁ~ さすがアウトドア仕様と関心しております(^^)

前に購入した時はオレンジだったけど
今はオレンジではなくレッドになっていました
私的にはレッドの方が好き♡

さっそく着けてみる

2015ジュンバースディプレゼント2

ジュゥンンンンン~!!!
可愛い~!!
似合う! 似合う!
( 親ばか☆炸裂です 

でも なんか
横顔がチワワというより豆柴??
とってもジャパニなワンコの顔立ちに見受けられますが^_^;
でもでもいいよぉ~ 可愛いよぉ~

と、浮かれて写真撮影している隣では



またソファでうたた寝しているのでありました・・・
 寧々もいるよぉ~♪ )

ジュン 4歳 ♪ハッピイバースデー♪

  • 2015/06/03(水) 11:13:55

jun2015.jpg

本日 めでたく  4歳を迎えることができました

お腹がゆるがち を除けばいたって健康優良児であるジュンさん
極度の甘えん坊&暴れん坊でもあるけど まあそこが憎めない三男坊で(^^)
これからも元気に ジュンらしく   ね。

jun2015-1.jpg

可愛い系とは言い難いフェイスだけども
お母さんやお父さんやお兄ちゃんは
世界一可愛い!! と親ばか☆してるよ (#^.^#)

今日は中間テスト前日なので 
あっさりな誕生日になっちゃうけど
ごめんね

横浜市立サイエンスフロンティア高等学校

  • 2015/06/01(月) 13:22:55

サイエンスフロンティア1

サイエンスフロンティア2

横浜市立サイエンスフロンティア高校のオープンスクールがあったので行ってきました!!

この高校
名前の通り 
サイエンス=科学
フロンティア=学問・技術の最先端
理数科に特化した高校なのです!

どんな学校なのかなぁ~ って前からとっても興味があったのです
まあ、横浜市が予算95億円かけて 30年ぶりの新設校ですから
そういう意味でも興味があったわけで 

サイエインスフロンティア3

すっごいかっこいい校舎・・♡
打ちっぱなしの無機質な壁がサイエンスゥ~って感じがします

サイエンスフロンティア7

司書さん常駐の図書館

サイエンスフロンティア8

ホール

サイエンスフロンティア9

カフェテリア

サイエンスフロンティア12

なにげなく 化石なども展示されていて

サイエンスフロンティア4

いたるところに
学びのためのスペース
そこには、やはり理科関係の写真が展示されていて
常に 「サイエンスと共に」 あるわけなんですよ

サイエンスフロンティア5

こんな発表も貼ってあって
( 題名の意味が・・・もうすでに分かりませんっ 

サイエンスフロンティア6

・・・・ (*_*;
なんですかね・・・
これ 高校生が考えたんですかね?!

サイエンスフロンティア10

サイエンスフロンティア11

こんな大会もいっぱいあるようで・・・知りませんでした・・


こんな綺麗でかっこいい学校
理数が得意なら行きたくなっちゃいますね
やっぱり男女比は9:1 って感じでした
学校すべてがサイエンスな学校って 本当にサイエンスでした
この学校から将来 ノーベル賞を受賞する人があらわれてほしいな(^^)♪


