
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと落ち着きました (*^_^*)

  • 2015/02/25(水) 12:45:53

先週は疲れました~ (ToT)/~~~


まずは
落ち着いて
美味しいお酒をば・・・・
( あ、 昼飲みではありませんよ  )

白馬の梅酒

北安曇野の梅酒

これは お父っちゃんが SSTR に参加した時のお土産かなぁ~?


ちょっとお休みです☆

  • 2015/02/19(木) 12:24:57

一週間ばかり バタバタしそうなので お休みします。

おやすみんみんもん
  ぐぅ~ ZZZ~

2015 ジャパンキャンピングカーショー

  • 2015/02/17(火) 13:06:22

2015幕張キャンカーショー1

 今回の駐車場はQVCマリンフィールドに

 ココ 1日600円なので (*^^)v

10時前に着しましたが、最近のキャンカーショーの入場の列にはちょっとという、どうしても行列嫌いな性質なので、まずは・・・

2015幕張キャンカーショー2

幕張アウトレット へ!!

ちょうどバーゲンで、いい買い物もできて、少し腹ごなしもして
キャンカーショーへは12時頃
チケット買うのに少し並び・・・・(この時間でも並ぶのかっ  って、最近のキャンカーショーは凄ひ

2015幕張キャンカーショー3

まずはトヨタハイエース

2015幕張キャンカーショー4

この感じが お父っちゃんは好きみたい☆

2015幕張キャンカーショー5

ランクル~!!

2015幕張キャンカーショー6

カッコええ!!  とジュンも見つめる・・・

2015幕張キャンカーショー7

NISSANは 飛び出すバーベキューグリルで対抗だっ!!


2015幕張キャンカーショー8

アウトドアジュニア Reborn

よかったです! お父ちゃん 欲し欲し病が・・・

2015幕張キャンカーショー9

ねずっちさんが ものまねショーをやってました
ちょっと太った? 

2015幕張キャンカーショー10

お母っちゃん大好きな(特に声がね~♡) 辻さんも居たんだって~!! 知らなかった(>_<)
そんなんで
混み混みの場内をぐ~るぐる・・・
なんだかもう全部周ったような気がして もう帰るか・・ な時に
「 ジュニアのある生活 」 のheyさんにバッタリ \(◎o◎)/!

朝一でもらったというモランボンセットをいただいて・・・ 

2015幕張キャンカーショー15

また今度オフ会 しましょうね!!!


+++

キャンカーショーの後は
駐車場に戻る手前の「幕張海浜公園」へ

2015幕張キャンカーショー11

2015幕張キャンカーショー12
   寧々 ( いや~!! )

この日はもの凄い風で!!!

2015幕張キャンカーショー13

そそくさと撤収・・・・・

2015幕張キャンカーショー14
    うん

今度また 来ようね♡

今年も行ってきた! ジャパンキャンピングカーショー2015

  • 2015/02/16(月) 12:54:07

ジャパンキャンピングカーショー2015-1

 行ってきました!! ジャパンキャンピングカーショー2015

看板が 海? サーファーっぽい?  と思ったのは私だけでしょうか・・・
まあ、ポスターにツッコミは さておき。

まずは皆様 一番気になる 気になる ・・・ アレ ですよ♪



Nトラック 2

ピックアップトラック「N-TRUCK」  N-TRUCK用キャンピングトレーラー「N-CAMP」


これですよぉ~  コレ!!

これを見にわざわざ行った と言っても過言ではございませんっ (ー_ー)!!

もう すごい人だかり なんです~

Nトラック 1


簡単に近寄れません。 ワンコと一緒に・・・ なんて見れません! ワンコ撮影でバックに・・ なんて到底できません!!
いやぁ~  注目度一番でしたね、やっぱり。 
でもここまで試作しといて なんで発売しないんだろ?
型枠とか あるなら  それ そのまま使えば量産出来んじゃない? って思っちゃいますが?
じらしテク  ですかね~
なかなかのいけず ですわぁ~

合体して普通駐車場に入るサイズで、切り離せば2人乗り乗用車。
絶対欲しぃぃぃ~!!


てことで、  お父っちゃん人混みかき分け撮影してきてくれた貴重な写真
一挙公開!!


Nトラック 3

Nトラック 4

Nトラック 5

Nトラック 6

Nトラック 7

Nトラック 8

Nトラック 9

どこからのアングルでも人人人・・・ なのであり・・・・

001.jpg

可愛いなぁ~ ♡

チョコのスマイル君

  • 2015/02/12(木) 12:39:50

スマちゃん2

 チョコの大好きなおもちゃ

 「スマイル君」 ( 通称:スマちゃん  と飼い主は呼んでいる 

 チョコの毛や毛玉やら  見難くてスイマセン <(_ _)>

スマちゃん3

 元は こんな丸くてキレイなんだけど

 ボロボロになっても愛用していて さすがに布の部分が切れて縫ってあげたこともあって
 そんな時も
 縫っている私の足元から  じ―――――っと 見上げて
 スマちゃんが チクチク  されているところを
 片時も離れず見守っていたよね・・・・

スマちゃん1

 ジュンのこと  叱る時も持っていたね  ^_^;


スマちゃんは チョコのライナスの毛布   かな。

2015 ジャパンキャンピングカーショー

  • 2015/02/09(月) 11:05:39

は~い 今年も2月の風物詩 幕張メッセで開催される 「ジャパンキャンピングカーショー」

2015ジャパンキャンピングカーショー

今回は 仕事等の都合もあり 日曜日の日帰り
参加人数 2人+3チワ  の予定であります。


最近 坂上忍っぽい(いい意味?悪い意味?  笑) と言われる お父っちゃんと
ムーミン谷のミイみたいな顔でボブカットの
赤い2段カートに3チワワ ( うち 1匹は目つき悪いヤンキーチワワ)
を 会場内で見かけたら
遠慮なく お声かけくださいね☆

うとうとうと・・・

  • 2015/02/07(土) 12:00:15

ソファで日向ぼっこさ1

 窓辺の陽のあたる場所で 3匹 ボケ~っと


ソファで日向ぼっこさ2

 んん~ 

ソファで日向ぼっこさ4

 気持ちよさそうですな・・・・ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


ソファで日向ぼっこさ3

 ジュンは逆光でよくわからないけど・・・
 怒っているわけではないよね・・・・  (●´∪`)b⌒Ne☆



+++

実はこの位置関係




 ソファの反対側には お父っちゃんがipad中

このソファも ベッドと化してるのでベコベコだから替えたいんだよなぁ~
お部屋改造計画 1年経っても未だ・・・ 
真夏前までには 終わらせたい!!!

おさんぽ  という名前のケーキ

  • 2015/02/05(木) 12:46:46

おさんぽケーキ

近所のケーキ屋さんに 「おさんぽ」というネーミングのケーキが

 犬?

 猫??

 白くま???

恐怖!! 落ち葉の公園

  • 2015/02/02(月) 10:30:23

とある公園に 散歩に行き

落ち葉の公園1-5



落ち葉がまだたくさん残っている公園の一角へ

落ち葉の公園1-1


そこで チョコが お父ちゃんから落ち葉かけの洗礼を受け・・・

落ち葉の公園1-2

落ち葉を 容赦なくかぶり続け、とても恐怖していました
  そう  海で波に襲われているかのように・・・


+++

また違う日にこの公園を訪れると・・・

落ち葉の公園2回目2


過去の恐ろしかった落ち葉の記憶(トラウマ)が甦り・・・

落ち葉の公園2回目1

こんな恐怖顔!!!

とうぶん 葉っぱが恐怖なチョコさんになりそうです。
しかし
お父っちゃんは いぢわる(ドS)  だよなぁ~ (*_*;


