
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨の合間の晴天

  • 2014/06/30(月) 13:04:07

朝雨が降っていたにもかかわらず
昼前にはピッカピカ☆の晴天に!

これは~  と思い 急いで洗濯やらなにやら・・・

圏央道が開通し
その記念に お父っちゃんはバイク仲間と圏央道ツーに行き
ほとほと「晴れ男」を実感・・・
晴れて欲しい時は お父っちゃんを出掛けさせようかなิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ

+++

そんでもって 3チーも ベランダ日光浴♪

梅雨の合間の晴天2

 キャあ~ まぶち (≧∪≦)

梅雨の合間の晴天1

 てへっ (/(エ)\)キャー


チョコと寧々は楽しそーーに日光浴♪
でもでも
ジュン 一人 なんでか日陰・・・・|ェ-`。)チーン

・・・・・・というのも、怒られてしょんぼり  な 状態だったから @(;・ェ・)@ノ 反省…



でもすぐに元のジュンに戻って暴れてたけどね...¢(-∀-○)


夏だ! ガリガリ君!

  • 2014/06/27(金) 12:57:55

ガリグレープフルーツ

 梅雨明け未だの関東地方ですが
 暑くて お昼のデザートにガリガリ君を・・・ ^_^;

いま販売されているガリ×2君の中ではこれが一番好きです(梨よりも)
でも ソーダ・梨  +スペシャル味 の3種類くらいは定番でけっこういろんなお店に置いてあるのですが、グレープフルーツ、あまり見かけません。。。やはりあまのじゃくRデコのお気に入りだからでしょうか・・・(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

ガリ編3ガリ梨ガリ編2 (2)

ガリリッチ2ガリソーダ (2)ガリコーラ (2)

ガリ編2 (1)ガリリッチ1ガリソーダ (1)

ガリコーラ (1)ガリキウイ

他にも箱入りのものもありますが 全ラインナップです!(シャリシャリ君以外)

全部扱っているお店  あるんだろうか・・・ そんなパラダイスなお店があったら行ってみたい!!お父っちゃん&お兄ったなんか4~5個くらい食べちゃうんじゃないかな~(≧ε≦●)
 

ちなみに我が家には常に ソーダ味&梨味 は冷凍庫にストックしております。でも今までで一回しか「あたり」が出たことないんだよね~ il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||運悪~ 

思わぬところに・・・

  • 2014/06/25(水) 12:31:23

お父ちゃんが 某スーパーの男子トイレを使用していたら・・・


おといれ1


こんな写真を  写メしてきてくれました!

トイレの壁?  に貼ってあったそうで・・・・


寧々とジュン似 (263x350)


題名も何もなく いきなり画像だけ送ってくるから
 パピヨン? ピンシャー? って何? って聞いてみたら

「 寧々とジュンに似てる・・・ 」

って 思わず写メしちゃったそうです (*^-'*)> ぽりぽり



普段は犬たちにクールに振る舞っているようだけど 
ハートはメロメロなんだねっ (^m^)ゞ ポリポリ


寧々とジュン似 (263x350)
 ( いつでも見てるよ!   いつも一緒よ♡  by 寧々&ジュン )


もう一人の相棒:R2のパンク (´;д;`)

  • 2014/06/23(月) 12:36:11

パンクした原因の鉄 (263x350)

 あ~あ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

パンクしちゃいました~ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


そろそろ取り換え時期だったのでよかったのですが・・・

日本VSギリシャ!!

  • 2014/06/20(金) 11:47:47

あーーーーーーーーー 終わってしまった・・・
なんともいえないです・・・
あの時の大久保は・・ なぜ香川は 遠藤は?  ・・・ 
とか、いろいろ言えるんですが。


我が家は ギリシャに勝つ!  で 
ギリシャの代表料理「ムサカ」を食べながら応援!!

ムサカ食べてギリシャに勝つ! (263x350)

なす・ひき肉・じゃがいも の黄金トリオの味のバランスは世界中の人が大好きだろー!って感じの味ですよん。


+++

「今日の朝食はムサカだよ」

の会話から

むすか大佐~ (350x215)
  (ははは~ゴミのようだっ

「え? ムスカ?」



「え? もすかう?」



話しこじれるぅ~ σ(≧ω≦*)


試合前はこんなに浮かれてたのに・・・さ・・・
ダメダメ!!
次も強気で!!!!
日本人のサムライ魂見せつけて!!!


見ているのは・・?!

  • 2014/06/19(木) 11:10:57

ちょっと遠出の住宅街へ散歩中・・・・

遠出の散歩の住宅街1


ふと

視線を感じる寧々

遠出の散歩の住宅街2

 え?  なにぃ?

遠出の散歩の住宅街3

窓からマンチカンちゃんが こっちの様子をじっ っと見てた ( ✧Д✧) カッ!!


しばし見つめ合う 
 寧々とマンチカンちゃん  なのでした (^^)

文化祭に行ってみた •٩꒰。•◡•。꒱۶

  • 2014/06/17(火) 13:09:20

とある高校の文化祭に1

とある 市内の高校の文化祭に行ってみました。


とある高校の文化祭に3

こんな面白い出し物が (^O^)




パイっていうか スポンジにクリーム乗せたものを投げるんだけど
顔にハマっている子が女子だったので・・
なんか可愛そうで(*T_T*)



担々麺に舌鼓♪

とある高校の文化祭に4

お祭りといえば 射的やったり  ネ(*´`ω´)/


とある高校の文化祭に2

こぉ~んな数学教室もやっていた・・ ウ~ン(=`ェ´=;)ゞワカラナイ・・
噂を小耳にしたところ 数学がチョー(超とか、もう言わないのか?)天才の有名な 一風変わった(´・∀・`)(もとい、個性的な)学生さんがいるらしく・・ ちゃんと講義を聞いてみたかったけど、レベルが高すぎて・・

その他にも 自主作成の映画を見たり(アナ雪のパロディーやら、結構クオリティ高かったから笑えた~(」*´∇`)」 )パンケーキ食べたり、シャトル投げしたり・・ 。 準備やらいろいろ大変だったと思うけど、とても楽しかったです!!ありがとう!!



ジュンの甘噛み (´∀`)

  • 2014/06/13(金) 12:36:04

ジュンの甘噛み顔 1

 朝起きたとき

 帰ってきたとき

 自分を見てーーーなとき ・・・


こんなもの凄い顔で「ガシガシガシ・・」 甘噛みしてきます(;´д`)ゞ

オリオンビールとイケアのビール

  • 2014/06/09(月) 12:37:30

オリオン夏なついちばん

夏になるとオリオンビール ですかね~(^^)/

イケアビール

画像が暗いのですが
イケアで売っていた スウェーデンビール
どんな味か・・ 楽しみぃ~♪

すやすやすや・・・( -。-)スゥーーー・・・

  • 2014/06/06(金) 12:52:55

安眠1

 すやすや・・・・


とっても気持ちよさそうに寝ている寧々
こんな寝顔
ずっと見ていても飽きないくらい こっちが癒されます・・・love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

安眠2

(ねっちゃん 半目開けて寝るタイプ??(ё) エ?)

安眠3

こちらは熟睡ておりますが・・・

寝顔も怖っヾ(;→㉨←)ノ


ジュン 3歳!!♥オメデ㌧♥(´_,`@)

  • 2014/06/03(火) 09:58:03

三歳に1

6月3日  ジュン  3歳になりました!!

三歳に2

3歳になる記事を書くにあたって 可愛い顔の写真を探すも・・ コレが唯一・・(´・ω・`;)
とびっきりの笑顔はやっぱり「美味しいもの」の前でしか現れないもんなんだな・・ と・・(‐ω‐;;)

そして いろいろジュンのセルフで可愛い写真を探すも・・ なぜか 「お父っちゃんとの絡み」 ばかり (=´▽`)ゞ

三歳に8

この「足のくぼみ」パターンはいっぱいあって・・

三歳に6

乗っかってたり・・

三歳に5

シンクロ  してみたり・・・

三歳に4

運転するぞっ  って言っても しがみつくほど・・(>人<*)

三歳に3

プレスされても・・・oU`X´Uノ"彡☆ はなれないぞぉー

三歳に7

チョコに踏まれても  離れないっ  なの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰♡


と、ジュンだけっていうか、「ジュンとお父っちゃんの戯れ」または「ジュンとお父っちゃんの写真集」的になっちゃますいが、そのくらいジュンはお父っちゃん大好きなんだなぁ~って、改めて思わされた気がしました。 大好きなのに「唸る」から、いつも怒られてばかりなんだけど?(・ω・^)
でもこのままのジュンでいて みんなを毎日楽しませてね♪




