
  • --/--/--(--) --:--:--


SSTR2014  再会 そしてお土産

  • 2014/05/27(火) 12:58:10

どうにも お父っちゃんは 何かしらの「偶然パワー」を持っているのか・・・

SSTR2014での  偶然の出会い話を 一つ・・・

+++ 

ある県のある街を走っていると、突然カーナビが迷子になってしまい(迷子になるほど全然田舎ではなかったのに)全く目的地に着けないでいたそうです。
迷子になって ぐーるぐる(´□`;)=З=З=З=З=З=
どこをどう走っているのか 分からなくなるくらいになってきて
それでも走っていると、ガソリンスタンドが見えました。
ガス 入れようか・・  と思いつつ、素通り。  少し走って、でもやっぱりUターン。
そこでバイトをしている少年が お父っちゃんのバイクやナンバーを見て・・・・

「○○さん  ですか・・?」

なんと、そのバイト少年は、お父っちゃんのバイクお仲間の息子さんだったんです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

と、このくらいの偶然・・と 思われるかも知れませんが
この少年 実はこの街にずぅーっと住んでいたわけでなく
成人してここに住んでいるわけでもなく(まだ保護者と暮らす年齢なわけで
あそこに住んでいる という情報のままだったので、なんでこんな所で!?(*□*)ビックリ!!  という偶然だったのです!!

カーナビが迷子になって それで予定にない場所を走らされたのは・・・・
こんな素敵な再会が待っていたから  だったんですね
Rデコも、お兄ったもお会いしたことのある御家族さんだったので、私まで嬉しくなっちゃいました♡
今度は水むし君で 3ワンズも連れて お会い出来たらな♡→ܫ←♡

+++

他にも嬉しい偶然はあったようですよん
いろんな事でいっぱい繋がっていて・・・
素敵ですよね☆
(以前、コメント頂いたSSTR関係&キャンカー繋がりの方に お返事コメントの方法が分からずゴメンなさい・・・(´_`illi) この場をお借りして失礼をお詫び致します)
バイクお仲間もキャンカー仲間もワンコ仲間も・・・
偶然ではない出会いなんですよね~(*^ワ^*)
ずっと大切にしていきたいと思います。

+++

長くなってしまいましたが

おみやge1

お土産♡

おみやge3

参加Tシャツ

おみやge2

チョコにあげても大丈夫かな??


お土産 ありがとねーーーーーーーーー!!ありが㌧(^ω^)


SSTR2014!!

  • 2014/05/26(月) 12:26:59

お父っちゃん
24・25日に開催された「SSTR2014 サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー 」に参加してきました!!

前日・・というか、当日夜中3時に我が家を出発し
(とうぜんRデコは夢の中(ー3ー).。oO

海岸からの日の出を撮影するのが条件なので、お父っちゃんは「江の島」からの日の出を
そして いろんな道の駅を廻り(ポイントになるそうです)
ゴールの千里浜に!!
111位  という順位だったそうですよんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


+++

140524_101800 (262x350)

途中に食べた 蕎麦いなり

140524_184213 (262x350)

ゴーーール!! でも夕日はハッキリ見えない・・?!

140524_043057 (350x263)

お父っちゃんの相棒♪


片道600㌔ だったそうですo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


+++

お土産やお土産話しは また次回~♪

お出掛けないから…妄想膨らむ˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

  • 2014/05/23(金) 12:54:36

イスを買って、片付けして・・・

そっか


家をアウトドア気分にすればいいのかっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

と、妄想中です|ω・)ソロリ


ラフマのいす

「ラフマ」のチェア  なんて どうでしょぉ~( ˘ ³˘)♥
セレブ感たっぷりでアウトドア気分も~♪

ゆにっとてーぶる (350x219)

テーブルは「snow peak*」 のユニットテーブルで
囲炉裏端も付けて
じゅうじゅう焼きながら食べれたらサイコー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


・・・・ などという、妄想をいたしております(๑•́ω•̀)
ホント、その前にお家片付けなきゃ です。。。
あと、イスやテーブル買えるように頑張って働かなきゃ  ですわっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つガンバッ!!

お出掛けないからネタな---い(ノω・、)クスン…

  • 2014/05/21(水) 12:41:47

はい。
ただいまこのような状態です。

お出掛けが めーーーっきり減って (お父っちゃんは一人で結構出掛けてる ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 のだけれど。)

なので、ブログネタが つきる・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン



いやいやこれは お兄ったが中学生になったらそうなるなぁ と予想していたのでその通りなので別にショックではないので大丈夫なのです(◜௰◝)  毎週せっせとお片付けしております。 こんなに掃除サボってたのか-- って、けっこうショックです(´༎ຶД༎ຶ`) まだまだザクザク不用品が出てくる予定なので、真夏までにはなんとかしたい・・ ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、

そんな今日この頃なのですが


来るべき日の為に キャンプ用イス  新調しましたキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

キャプテンスタッグ椅子 (266x350)


これ 実は 現お父っちゃんイスと同じ物なんです
よくある四点支柱の「キュッ」と絞るようなタイプのイスは、一点に体重がかかるとその足部が「ボキッ!」と折れてしまいやすく、お父っちゃん3個くらいダメにしていて・・・と書くと、お父っちゃん ものすごいブーデーだと思われるでしょうが、「百貫」ではありませんよ(*∩ω∩)イチオウ 
それで先に使用していたお父っちゃんが、イイ!!凸(>皿<)凸  と言っていたので、全員分揃えちゃいました♡
これ、収納時には薄く折りたためるので、意外にすき間に収納しやすく、その点も購入ポイントとなっています。



次回はこのイスをキャンプで使用している写真でもアップしようと思います
 m(*・´ω`・*)m イツニナルカナ-??



Chang Beer  ~ ビア チャン!~

  • 2014/05/19(月) 12:48:12

チャンビア

 はい~!

 タイの庶民派ビール  「 Chang Beer  」です!!


日本で缶ビールで発売されるようになったのですね~ (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


わたしは シンハービールよりビアチャンの方が好きだな~(*゚ー゚*)ポッ
今年の夏はこれで決まりかな ―-- (´▽`)はぁぁ・・♪

猫ーーーすごいぞーーー!!

  • 2014/05/16(金) 12:56:12

117.jpg

この前ニュースとして取り上げられていたのでご存知の方も多いと思いますが
”猛犬に体当たりして子供を救う猫”

これ、何度見ても

猫ーーすごいーー!!! カッコイイーーー!!!Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!


に、なっちゃいます (☆/>u</)すごいすごい~っ


+++

我が家の3チワもそのような非常事態には・・・・ 

きっと助けてくれるかな  (人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

 こちらのニュースです  → CNNニュース1


和田長浜海岸でBBQ!!

  • 2014/05/14(水) 13:02:23

三崎の朝市に 朝がとぉぉーーーーっても苦手なRデコが頑張って行けたのは
和田長浜海岸でBBQするためだったんです (^^♪



まずは 朝市の前に24h営業のお肉屋さんでBBQ用の食材を購入し
朝市駐車場で仮眠  朝市でマグロやらを手に入れて
海岸へ行くも・・・ ベストな場所は予約済み??  しかし
「早起きは三文の徳」で 1台帰られて・・・ ラッキー♪でした (^^)/


まぶすぅー

チ・寧・ジ も海の光はまぶしいので 目がショボショボ


テールマグロ

こんなマグロのテール(しっぽ) 4つで500円なんですよ! 美味しかった!!


今回はおじいちゃん・おばあちゃんも誘い 5人でBBQしました~♪


おじいちゃんと磯

おじいちゃんと磯の動物を探し・・・

クラゲじゃ

こんなクラゲの死体が・・・


おばあちゃんと磯

おばあちゃんは「これヒジキ??」 って海藻を探してみたり・・・

久しぶりにアウトドアしたーーーーーっていう とっても楽しい休日でした (^^)/♪

三崎朝市

  • 2014/05/12(月) 12:21:35

毎日曜日 朝5時から「三崎の朝市」が開催されます。


三崎朝市1

三崎朝市2
 (さすがマグロの街だ!)



もう5時前から大勢のお客さんが来るので フライング気味に4時半くらいからやっていたりするのですが

そこで

三崎朝市6

マグロ丼

三崎朝市3

マグロの味噌汁(マグロが見えないのが残念!)


を朝食にしつつ いろいろ新鮮な野菜やらをお買い求めし


三崎朝市4

地くの港でまったり 海を眺めたり・・・・


三崎朝市5

寧々は 抱っこされているチョコを眺めてるけど ^_^;


その後 お散歩したりして のぉ~んびりな朝を過ごしました。


アウトドア気分で♪

  • 2014/05/07(水) 12:49:43

予告通り? 何の予定もなく過ごしたGW


ちょっとお出掛け気分になれるよう お父っちゃんが こんな朝食を作ってくれました。


ほっとさんど


 ロゴスのホットサンド♪


具は、チーズ&ポテトサラダ  ヌテラ&生クリーム  の2種類

どっちも美味しかったなぁ~ 次回はキャンプの朝食に作ろーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ロゴス ホットサンドフライパン (350x233)

今回使用のグッズはコチラ~ 
持ち手もはずせるのでコンパクト収納ができ、バイクでのキャンプにも便利~ってことで購入したそうで~す( ✧Д✧) カッ!!


みなさんは どんなGWを過ごされたのでしょうか。。。。(๑◔‿◔๑)。

2014 ゴールデンウィークは

  • 2014/05/03(土) 12:11:41

ことしのゴールデンウィークは 暦通りに用事をこなし・・・

私のお出掛け予定はありませーーーーーん (^_^;)



このブログを始めた時は
2010年 なぎさハイウェイに行って石川県オフ

千里浜5縮




2011年 朝霧高原でオフ

DSCN4115_.jpg

寧々 初参加だったね。緊張してるーー



2012年 も、朝霧


2012オフ会4_

2012オフ会3_

ジュン 初参加ーーー♪



2013年 乗鞍オフ

全国オフ4

snap_maruideko_20135511335.jpg

水むし君が初参加ーーーーー♪


そうとう昔のような思い出なんですが まだ4年しか経っていないのか・・・

我が家もいろいろ変化があったんだなぁ
って、改めておもいます・・・ ^_^;  なので、今年はおとなしくしてます(?)


