
  • --/--/--(--) --:--:--


風邪予防には コレ!!(あくまでも自己満です)

  • 2014/01/29(水) 12:47:18

風邪、インフルエンザ、ノロウィルス と、この季節流行りだしましたね~

そこで

キレートレモン

これ!

キレートレモン っす!!


これが一番の予防! と勝手に自分的感覚&自己満で毎日飲んでおります!!

微炭酸で味もなかなかよろしいのでは とRデコの自己満世界で予防に励んでおります。(いや、実際も効果はあるのでしょうが)
このキレートレモン6本パック、 実は最近ドラッグストアで品切れ(ただ単に補充してなかっただけか?)が2軒ほどあり、やっぱ自己満レベルではなく常識レベルで皆さん予防に励んでるのか~ などと勘違いしてる(?)今日この頃です。実際どうなんだろ??


で、家族で飲めば尚よろし、と思っているのでありますが
なんと我が家の男2人は まぁ~~~ったく 酸っぱいものNG  なんすよねぇ~!!!
酢の物も当然☓  梅干しも☓ ・・・・

しょうがないから、Rデコ独り占めで飲んで予防してますよウシシ


みなさんも この時期の体調管理にはお気を付け下さいね~!!


ジュン 意外に似合う・・・

  • 2014/01/24(金) 12:55:33

たまたま ガムテープをジュンの顔にはめてみたら・・

ガムテ2

ん? スッポリはまってくれてる・・・・(*_*;


ガムテ3

意外に似合うんじゃ・・・?!(笑)


ガムテ1

おお!!

ナイスポージング!!!

逆光が残念だけど・・  


ガムテ4

ありゃ☆

首までいっちゃったけど

大丈夫。

ちゃんと抜けました (^^)v




よく見たら、ムチウチの治療しているみたいだね^_^;







横浜ウォーカー 神奈川山登り特別号

  • 2014/01/20(月) 13:20:45

横浜ウォーカー山登り

ちょっと前に

お父っち こんな雑誌を買ってきました。




今春には 久しぶりに行けたらいいなぁ~


男同士・・

  • 2014/01/14(火) 11:23:32

オウチデポカポカ3

めずらしく

男同士 日向ぼっこ

微笑ましいですなぁ~ 

何話してるんだろ?

オウチデポアカポカ2

チョコ (な~、4月から消費税8%にあがるんだってよぉ~ アベノミクス大丈夫かなぁ~ 俺らのオヤツ 少なくされたらかなわんなぁ~ (なんで関西弁?) )

ジュン (そおなったら さみしいわぁ~ アベちゃん、なんとかしてくれんのかなぁ~ )


・・・とか、政治経済について語っていたら嬉しいな(?)

オウチデポカポカ1

その時寧々は 男同士の語らいからは ちょっと離れたところで おくつろぎ♪

寧々( フフフ・・  チョコちゃん達 何話してるのかしら?)



とまあ、こんなん毎日です。

最近は更新遅くなりましてスイマセン<(_ _)> 我が家は相変わらずですので、ご安心を(^o^)丿
ご訪問 ありがとうございました。

かいはるさんに Mooneyes で会ったよ!!

  • 2014/01/07(火) 16:09:03

ムーン1

はい。
題名の通りです(^O^)


年末にかいはるさんが ムーンアイズまで買い物に来るよ! と連絡をもらったので会いに行ってきました!!



かいはるさん お買いものして ご満悦~♪

かいはるさんにナデナデ

チ~もナデナデしてもらって ご満悦~♪

ナント
かいはるさん ニャンコ3匹飼いに新メンバーとしてチワックス君が仲間入りしたんだそうですよ♪
ニャン+ワン  ってスゴイなぁ~!


ほんでもって かいはるさんの にゅぅカー を見せてもらいました~\(^o^)/
お父っちゃん また 「ほちぃほちぃ病」  出てました ^_^;

にゅうかー

そしてお土産に すがきや の 味噌煮込みうどん またまたもらっちゃいました~!!
今回は 味噌煮込みの他に ブームの兆しの「台湾ラーメン」までいただいちゃいました~\(^o^)/!!

いつもいつもりがとうございま~ス♡

またオフ会で会えるのを楽しみにしていま~す

2014寝正月・・・ 

  • 2014/01/05(日) 12:13:24

2014年ももうすでに4日過ぎてしまいましたが
みなさんのお正月はいかが過ごされたのでしょうか・・

我が家はキャンカー保持前からも合わせて、初!!かもしれない お出かけ無しのお正月でした。
なので、おうちで楽しめる事、テレビ三昧 寝正月 で過ごしました。
これはこれで とっても楽しいお正月でした(私的にはこういうお正月の方が好きなのであり・・)
テレビは、見たい映画がたくさんあったけどハードディスクの関係で見れず仕舞いでしたが、お父っちが見たい!と言っていた「24~シーズン8~」を全話録画し、とっても見たかった「進撃の巨人」全話も録画し、見たかったDVDも見て・・と。あ~・・なんかこういうインドア大好き♪って状態でした。

で、ワンズもまったり過ごしましたよ。

もぐりたい2

ジュンが潜っているのを なんともいえない表情で見つめるチョコ

もぐりたい1

てへっ♪

もぐりたい3

ねっちゃんも 何事? と様子見

もぐりたい4

最後はチョコもお父っちゃんになでなでしてもらえた♪


こんな毎日で今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます

  • 2014/01/01(水) 19:18:26

本年もどうぞよろしくお願いします!

2014初日の出

2014年 1月吉日


