
  • --/--/--(--) --:--:--


真夏には早い? 心霊写真

  • 2012/06/29(金) 12:33:11

心霊写真ー1

恐怖の心霊写真
















もう お気づきかな(笑)


心霊なのは 写真の右下部分  「目」が・・・・・・・


心霊写真ー2

寧々「 こわかったわぁ あたしぃ・・ まだ どきどき・・」

ジュン「 ジュンわぁ~・・・・ 」

心霊写真ー3

チョコ「 ちぃが居たら チビってまちた 」


写り込んだものに 呪われないよう 滅!滅!滅!
実際に写ったのは おにい です 笑) 


モンベル ドッグキャリングバッグ 変顔

  • 2012/06/27(水) 11:03:02

モンベル ドッグキャリングバッグ

まだ一度も山へは行っていませんが、散歩でよく使用しています。
寧々が 復路でお疲れになるので・・・(行きはよいよい・・・ってやつです)


また今回も 散歩途中で お疲れになってきた寧々をリュックに入れました

寧々りゅっく1

 !?!?


 ね  寧々?!?!

寧々りゅっく2

しつれいね~  変顔 撮らないでよぉ ※まだカット前の出来事です



初めて寧々の変顔 撮影成功(笑)
お座りポーズで寧々がまったりするには リュックの幅がちときついかな。

今宵のビール ~アイスラガーセブン~

  • 2012/06/25(月) 08:29:02

この夏限定のビール(リキュール 発泡性①)

サッポロビール アイスラガーセブン

アイスラガーセブン1

懐かしの プリンセスプリンセス がCMしているのも大注目♪


アイスラガーセブン2

ジュンは何でも欲しがるけど ビールはあげませんよぉ~

うちの近所のスーパーでは この類のビール

なんと 105円 で売っています!!

ジュースより安い・・・ → 買ってしまう → 飲み過ぎて太る

うれしい悲鳴ですぅぅ~

オールアバウトリベンジナイト!!

  • 2012/06/22(金) 10:50:25

BS258チャンネル Dlife で放送中 
「リベンジ」


mainvisual (400x241)

これにめちゃめちゃハマっています!! ストーリーが軽快で、復讐なのにすごく泥臭くなくスッキリ!! 復讐の方法が、相手の一番弱いところにガツン!と一発って感じで、見ている側も逆にスッキリ!! 主人公のエミリーも可愛いし♪それに、真田広之さんも出演していて、昔と変わらずカッコイイ・・! ということで、かなり大好きな、今季一番のドラマになっております(*^_^*)

その「リベンジ」が 6月23日土曜日に 今までのあらすじを復讐 ではなく(笑) 復習しつつ・・ 新たな展開へと・・・ 見逃した方にもまだ間に合う 「 オール アバウト リベンジナイト 」が放映されます!!!!


ぜひ この機会に 一緒にリベンジにハマりましょう!!


詳細は コチラから 見逃さない!オールアバウトリベンジナイト クリックしてチェックしてみて下さいね★★★

愛称

  • 2012/06/21(木) 08:07:20

ウチのチワワ’sの名前は 「チョコ」「寧々」「ジュン」





だけど


いつも呼んでいるうちに だんだん変化して


いろんな呼び方になってしまう
 



最近は面倒だから頭文字だけ「チ」「ね」「ジ」 とか

それでも反応してくれるから嬉しい



呼んで


んん~ チョコはぁ 「白タイツ王子」って 呼んでくだしゃい


呼んで2


あたしぃ~ かわいいから~ 「 ねねち 」 ねっ

(チョコ :  あぁぁ~ん?)




ジュンに至っては 相当ヘンテコりんな名前で呼んでも 笑顔?で反応してくれる

なに?

 ジュンはぁ いじられるのが 大好きなんでち♪(←ドM)



逆に名前の理解がないのかなぁ・・と心配になる

躾にもよくないんだろうなぁ とも思う。


でも日々 名前が変化していくのが面白いのでやめられない・・・(^v^)


レディのたしなみ

  • 2012/06/19(火) 10:26:55

寧々の散歩の日課

許してニャン1


 ねね・・・ レディでしょ?

許してニャン2

 えへっ♪ 許してニャン♪



(※そのあときちんと水撒きして帰りました)

怖いもの

  • 2012/06/17(日) 19:56:38

ベランダにモンスター1

 チョコ 「 おかっち~! ベランダになにか怖いものがいるっ! 」


ベランダにモンスター2

 「 あ  ? 」



ああああ~ これは 新種の犬型エイリアンだぁ(@_@。!!




・・・・・と、梅雨の晴れ間のベランダでの出来事

ジュンは、あんまりチワワっぽくない顔つきで、やっぱピンシャーかな、とか思う今日この頃です(-_-;)

寧々のサマーカット 2012 変身後

  • 2012/06/15(金) 13:03:04

サマーカット2012-8

こんなん感じで~す♪

(ちーぽんも どうしても一緒に写りたいって

正面からだと・・あんまり・・ なので お散歩に行って撮影~

サマーカット2012-9

サマーカット2012-11

高い位置から撮影なので上手く撮れず~・・・

サマーカット2012-12

でも大好きなクンクンは さっぱりしたからでしょうか 軽快にクンクンしてました♪

しっぽが 「イソギンチャク」みたいで 可愛い

寧々 サマーカット 2012

  • 2012/06/14(木) 12:27:03

寧々 サマーカットしました!!

サマーカット2012-1

おっ! いきなり背中からですか~!!

サマーカット2012-2

じょりじょり~

サマーカット2012-3

右半分が終わりそ~ (細かいカットはバリカンの後)

サマーカット2012-4

寧々 「 体半分 す~す~ するわ 」

そうだよね~ ほぼ地肌 だからね~

サマーカット2012-5

今度は左~

サマーカット2012-6

わっ!! 半分でもこんだけ毛がぁ!!

サマーカット2012-7

どんどんいきますよ~

寧々 「 あたしぃ どうなっちゃうのぉ?? 」


それは ~続き~ の お楽しみぃ~♪

梅雨入りしました

  • 2012/06/12(火) 14:46:49

これから1ヶ月半 なが~い雨の季節になります。

この時期は人間もワンズにも なんだかアンニュイな季節で・・・


梅雨入り1

 

 大好きな散歩も 行かれない・・・・・


梅雨入り2

 なんか いいことないかな・・・

梅雨入り3

 なんか いいことないかな・・・

梅雨入り4

 あたしは ふて寝 しちゃうっ



3ワンズもテンションが下がるこの時期です

go green market その2

  • 2012/06/11(月) 11:44:13

ガーデンにはこの時期に咲く花がいっぱい

アッシュ1

名前は分からなかったけど 可愛い花たち


アッシュ6アッシュ2アッシュ3アッシュ4

初夏にはやっぱり「バラ」


アッシュ5

要らなくなったTシャツ3枚と 交換してもらってきました

アッシュ7

汚れていく方がいい感じになるよ とお店の人に言われ買ってきたプレート


アッシュ8

もったいなくて まだ外で使えませんっ



ここは東京都調布市 

水木しげるさんにゆかりのある街

アッシュ9

「鬼太郎バス」が走ってました

今度ここに来るときは 「手ぶらでバーベキュー」 かな

go green market その1

  • 2012/06/09(土) 08:18:58

先週 京王多摩川駅前にある 「フローラルガーデン アッシュ」にて

go green market  行ってきました!!

go green1

ワンコ入場禁止なので 3ワンズにはお留守番しててもらいました。

フローラルガーデンアッシュはイングリッシュガーデンをイメージした庭で
バーベキューも食べれます

go green7

素敵なお庭を眺めながら 手ぶらでやってきてBBQ出来ますよ♪



go green2

go green3

可愛いアンティーク雑貨がいっぱい


go green5

go green4

クレープ屋さん
町田街道沿いにお店があるそうです。(大きなエッフェル塔が目印)

go green6

コーヒー屋さん 助手席で作ってます(笑)

珍客現る

  • 2012/06/07(木) 12:38:27

6月はジュンバースデー月で 
「 ジュン強化月間 」と勝手に決めていたのですが


思いもよらぬ珍客が現れたので 今日はその話を
(前日のブログ話題にも ちょい繋がりあり



・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・



全く予想もしていなかったお客様とは

「 カメ 」 さんです

体長30センチくらい


カメ

ウチと隣の間を のそのそ・・・ と歩いているところを

お隣さんが写メ  お兄ったのペット脱走?? とメールをもらったのですが

飼っていないし・・・ どこから来たんだ???


ウチに来るには階段をけっこう登らなきゃだし 登れんのか??

ジュンに見せたら すごいいたずらしそうだなぁ



・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・



どこからともなくやって来て そして去ってしまったカメ

後日

ウチからもっと上のお宅の前のゴミ収集場で捕獲され

近所の庭園の池に放されたそうです・・・・・

どやっ!

  • 2012/06/06(水) 07:01:14



お兄ったの背中に 親亀子亀??

箱乗り系は得意です(笑)


1歳♪

  • 2012/06/03(日) 16:06:37

6月3日 ジュン1歳の誕生日

issai散歩1

さきほど散歩に行って 記念写真・・・・

ですが、どうしてもチョコが向いてくれない


issai散歩2

寧々とジュンだけパチリ☆


☆彡 ~ ・・・ ~ ☆彡 ☆彡 ~ ・・・ ~ ☆彡 ☆彡 ~ ・・・ ~ ☆彡


1年前

ジュンはどういう風に生まれてきたんだろう・・・

兄弟はいたのかな

生まれた時から怖い顔だったのかな(笑)  とか



偶然にも我が家の一員になれて 喜んでいてくれたら嬉しいな


私だけ?

  • 2012/06/01(金) 06:49:41

6月になりました

1年の半分です・・・・ 早いですね・・・・


 +  +  +  +  + 

梅雨に入りそうな ちょっと蒸し暑くなってきた今日この頃ですが

ワンコには まだまだ ぬっくい温もりが恋しいようで

寧々 ふとん1

寧々 「 おふとんに入ってると ぬくぬく 気持ちい♪ 」


まだまだ おふとんに入るの 大好きだよね~


寧々 ふとん2

チョコ 「 ち~ぽんも 入りたいでち・・ 」

寧々 ふとん3

ジュン 「 なんで 寧々お姉ちゃんだけなんしか? 」

寧々 「 ふ ふ ふ~♪ 」 (あたちがカワイイから♪)

サークルの中もまだまだフリース毛布 離せないもんね~



とかいうRデコも まだまだフリース生地毛布掛けて寝ています
日中は暑いけど 夜は肌寒くないですか?? 

え?

私だけ???


