
  • --/--/--(--) --:--:--


ハーネスドッグ2011年春のファッションショー

  • 2011/02/27(日) 20:22:39

DSCN3832_.jpg

行ってきました ファッションショー


DSCN3815_.jpg

DSCN3818_.jpg

DSCN3827_.jpg


チョコも着替えて・・・・

かなり緊張しています


DSCN3823_convert_20110227194648.jpg

DSCN3836_.jpg

抱っこされて

さあ! 行くよ!!


DSCN3838_.jpg

DSCN3825_.jpg

DSCN3839_.jpg

DSCN3840_.jpg

やっぱりツルツル床 ダメだった・・・・

すっごい緊張しているのが伝わってくるよ・・・

DSCN3855_.jpg

DSCN3859_.jpg

最後は出演者全員で集合写真

お兄った&チョコ 大役お疲れ様でした☆

撮影場所が離れたところだったので

うまく撮影できず これまた残念でした~


Home Sweet Home 

  • 2011/02/25(金) 07:58:10

こんなワークショップイベントへ行ってきました。


HOME SWEET HOME ←クリックするとHPへ

home1.jpg

まずは 自分のお家を購入 (無料もたくさんあります)
お兄ったは 207番地 高級住宅(100円)を購入

home2.jpg

ランドマークから
実際なら徒歩1分??くらいの一軒家なので
本当なら何億ってところに お家を建てま~す

home3.jpg

ランドマークから見たお兄ったの家
通称 「ビッグフラワー ウィズ スマイルハウス」
どれが家か わかりますか~??


しかし 現実に こんな家がお隣に引っ越して来たら・・・
かなり・・・・・・  ですね(汗)

続きを読む

寧々と毛布

  • 2011/02/23(水) 20:31:55

寧々 毛布


こんな風に 毛布に囲まれて ぬくぬくおやすみするのが

寧々のお気に入り♪

今宵のビール 久々に・・・

  • 2011/02/23(水) 12:50:56

ブログアップはしていませんでしたが

常に毎日 飲んでいましたよ
(威張ることでもないですね・・・ハイ・・


かほり&オリオン桜

限定モノや 新しいものが好き・・・


Bass.jpg

そして 外国ものにも弱い・・・
これは イギリスのビールなのですが
日本のビールの味に近い 薄い琥珀色のビール

ほかに 飲んでしまって画像は無いのですが
フィリピンやインドネシアなど
アジアン~なビールも飲んでましたよ~

横浜国際女子マラソン

  • 2011/02/21(月) 08:29:21

応援してきましたよ!!

予告していた場所とはかなり違う(スイマセン)

神奈川県庁と神奈川県警の辺り

コース26キロメートル付近で応援しました!!


女子マラソン1

お父っちを探せ!

って、松葉づえですぐ分かっちゃうよなぁ

コーナーリングのすごいいい場所陣取ってるし
(松葉の人には 優先場所 なのかな?)


女子マラソン4

お兄ったも 身を乗り出して応援!

一丁前にDSi LL で選手を撮影していました!


女子マラソン3

女子マラソン2

女子マラソン5

選手の息遣いが聞こえてきて

みなさんとても苦しそうでした

HNI_0041_convert_20110222082021.jpg

お兄のDSi LLで撮影した エチオピア ツル選手

大会の3日前にお兄ったの学校に訪問してくれて
子供たちと一緒にマラソンしてくれたんです。


HNI_0047_convert_20110222082112.jpg

テレビ中継車
ちょっとキャンピングカーっぽい

また来年も応援しに行こう!!

デビュー!!

  • 2011/02/20(日) 08:39:00

うちに帰ると
クリエイティブヨーコ  という会社から
手紙がきていました。

え・・・・?
長野の会社????
何だっけ???
間違ってポチ した・・・???



と、疑惑いっぱいで開封してみたところ・・・



DSCN3597_c.jpg

2月27日 日曜日

横浜ベイクオーターにて ドッグショーに参加します!

(15:00~の部に出場です)


pa1.jpg

pa2.jpg

pa3.jpgpa4.jpg


この写真でエントリーしてみました

床にへばり付いてて 家でもビビリ??なチョコですが
お父っちの大きいカメラ(一眼レフ)が
怖かったのかな・・・・
本番 だいじょうぶ っすか???

DSCN3073_.jpg

寧々 「チョコちゃん 頑張って!」

寧々はまだマーキング癖が抜けないので 
ちゃんとコントロール出来るようになったら申し込みしようね♪


2月のベイクォーターは
ペット祭り!ということで
毎週いろんなイベントが開催されています

ツルツル床のウォーキングに心配な面もあるのですが
チョコより 家族がドキドキしているところです
まずは床に慣れるため スーパーやら出掛けて
練習しないとね!!


千葉 房総を暴走(←うそ)キャラバン3

  • 2011/02/18(金) 05:53:41

さてさて

今回は近場にけっこう沢山の道の駅があるので
スタンプ収集家としては
ささっと回って集めていきたいところです

千葉2

富楽里とみやま

ここは館山道のSAが上にあり
高速利用の方も立ち寄れる道の駅
テイクアウトのお総菜屋さんが充実していて
思わず買いこんでしまいました

千葉1

こんな感じで 商店街にあるお惣菜屋さんのように
なんかワクワクします。
B級グルメ大好き家族にはもってこい!ですね♪


千葉4

道の駅 三芳村  で、最初のお目当ては
飲むヨーグルト でした
プレーンとストロベリー(ブルーベリーは品切れ)



千葉5

おおつの里

房総の道の駅は
「花」 か 「魚」 か  というくらい
花&魚がどこに行っても売っています

スタンプを押せたのは
紹介していない道の駅の きょなん
ちくら、 南房パラダイス とみうら
と合わせて 8ヶ所でした!


近いのに全然知らない千葉
もっともっと堪能したくなりました~!!


千葉6

ああ~ この海ほたるのトンネルを抜けると~~



千葉7

現実に 引き戻されるぅぅぅ ~ ~


もう少し暖かくなるまで
お父っちの足の具合が軽くなるまで
また しばし キャラバンはお休みで~す


千葉 房総を暴走(←うそ)キャラバン BINGO編

  • 2011/02/16(水) 12:50:03

千葉の房総では 魚は食うな!
ハンバーガーを食え!



といわれるほど 超有名なハンバーガー屋さん
知る人ぞ知る


「BINGO」

食べログ BINGO ← クリックして詳細を



道の駅 「三芳村」にあります!!



ビンゴ1

ビンゴ2

ビンゴ3

ビンゴ4

ビンゴ5

ビンゴ6

ビンゴ7



結構有名なのを知らずに食べてみましたが
本当にビックリ!です!
ごちゃごちゃ説明よりも
大きさと味を堪能してみてくださいねっ!!

千葉 房総を暴走(←うそ!)キャラバン1

  • 2011/02/15(火) 12:47:29

幕張から移動して 宿泊Pは
「あずの里いちはら」

あずの里3

まだこの日も寒くて寒くて
やっと10時頃起きだして 道の駅にある
食堂へ・・・・

azuno.jpg
あずの里1

千葉ポークのカツがのったカツカレー
醤油の焼き飯
自家製麺の たぬきうどん

醤油焼き飯は 焼きおにぎりをチャーハンにしたもので
すっごいボリューム&美味しさで 220円!!
うどんも自家製 モチモチで美味しかったぁ~
ここは 安くて上手い 軽食コーナーがおすすめですね♪


あずの里4

食後に道の駅の上にある公園(&バーベキュー広場)へ散歩

あずの里5

チョコ 「気合いだ!!」

寧々 「んん~・・ さむ・・」

あずの里6

古墳もあります

あずの里7

あずの里8

チョコは抱っこされて 満足気

(チョコ、さっきの気合いは・・・・??)



寧々「チョコちゃん ズルだしぃ~」

昨日といい今日といい 寒いけど頑張った寧々でした


次は 房総をもっと南下していきま~す

キャンピングカーショー in 幕張 2011年

  • 2011/02/14(月) 16:31:18

行ってきました、今年もまた!

DSCN3615_c.jpg

2月の風物詩?! 「幕張キャンピングカーショー」
今年も去年同様雪の降る寒い日となり(雪男いる?)
それでも去年より入場の列が長くて多かったような・・・
年々 来場者が増えているような気がします・・・!!


DSCN3627_c.jpg

やっぱりAtoZは紹介しないと  ですね♪


DSCN3620_c.jpg

なんか気になる・・・・!!!

DSCN3626_c.jpg


Aからなのに・・ Bですよ!!

「bambee.」 可愛い!!


DSCN3628_c.jpg

「メモリーグラス」の堀江淳さん と
「大都会」クリスタルキング のボーカルさん

なんという組み合わせ! 
生で聞けただけで300円の入場料
元はとれました♪

DSCN3631_c.jpg

寧々は お昼寝しないで ずっと付き合ってくれたので

後半はバテバテ~

DSCN3613_c.jpg

チョコちゃん という アメリカンコッカースパニエル
ずっと動きっぱなしだったので 画像がブレブレ・・・

こんなに毛が伸びているとどんな犬か分かりませんでした(汗)
触ったら すっごいフワフワで 寧々もこんな風に伸びたらな・・って。




続きを読む

岸根公園

  • 2011/02/10(木) 13:00:27

岸根公園に行ってきました

岸根公園1

ここは 武道館もあり 偶然 弓道をしている方が


岸根公園2

ちょっとした水辺もあり

階段では まったりくつろぐ人達も

(寧々:チョコちゃんのリードがっ)


岸根公園3


岸根公園4


寧々は初めての場所は 確認せずにはいられないので
つねに クンクンクン・・・ シャ~・・・

岸根公園5

寧々 「えへへ  これでここもあたちのテリトリー♪」


岸根公園6

けっこうな時間 ふらふらしていたので

帰りの車の中でゆっくり~な二人♪


チョコ 「け けっこう 疲れたっす・・」




また どこかの公園にも 散歩行こうね

またまた告知です!

  • 2011/02/09(水) 12:17:09

2月20日(日曜日)
 お昼の 12:10~

横浜国際女子マラソン

が 開催されます!!



テレビ朝日/日テレ隔年 にて放映予定となっているので

これは応援に行かないと!!と 思っています!

前回もかなりハデなリアクションをして

TVにバッチリ写ったので

今回は チョコ&寧々を抱っこして 応援しようかな・・・と


・・  ・・  ・・  ・・  ・・



応援場所はたぶん

12時30分くらいに 通過予定の 「本牧市民公園」

沿道で チワワ2匹 担ぎ上げてるオバさんがいたら

それはまさにRデコで~す(笑)







ジャパンキャンピングカーショウ2011

  • 2011/02/08(火) 13:13:05

ジャパンキャンピングカーショウ2011

( ↑ クリックするとホームページにとびます )


2月11、12、13日

幕張メッセにて開催されます


今年も行ってみようと思ってます!
予定としては 初日の11日に行きます

会場はワンコ入場OKです(トイレの場所も設けられてます)


キャンピングカーに興味のある方
興味がなくても 幕張に遊びに行きたいなという方 などなど・・
ぜひ立ち寄ってみてくださ~い

バイク屋さん☆ 

  • 2011/02/06(日) 09:50:34

バイク屋1

お父っちと一緒にバイク屋さんに行きました


バイク屋2

チョコ「ここか・・・・」


バイク屋3

寧々「ねねも 乗ってみたい♪」



バイク屋4

寧々「ねねは 赤色がいいな」


バイク屋5

チョコ「チョコは 黄色かな」


バイク屋6

チョコ&寧々「いっぱいあるね~」


バイク屋7

チョコ「こんなに大きいんだね」



チョコ&寧々用のゴーグルがあれば
いつでもツーリング行けるのにね♪

まったりな午後

  • 2011/02/04(金) 10:23:01

DSCN3511_.jpg

寧々 「 なんか 眠いわ・・・ 」


DSCN3509_.jpg

チョコ 「 眠いね・・・ 」


DSCN3512_.jpg

寧々 「 お父っちも 寝てるし・・ 」

( 一体 どんな寝ぞう??? )



DSCN3510_.jpg

寧々 「 ふわぁぁぁぁ ~ 」



DSCN3513_.jpg

チョコ&寧々 「 いっしょに ねよっか♪ 」



DSCN3514_c.jpg

むにゃむにゃ~



こんな仲の良い時もあるんだな って
ホッとした瞬間でした 

海の公園 続き

  • 2011/02/02(水) 12:16:15

ドッグランのあとは
お父っちのリハビリで園内を散策

このころから なんか急に寒くなってきて
空の色も暗い・・・

海の公園7

この砂浜は
潮干狩りの時期
2Kgまで お持ち帰りOKで あさりを
持って帰れるんですよ!


海の公園8

対岸は 「 八景島シーパラダイス 」



海の公園9

お兄った&チョコ 「 あ!!  雪!! 」


どうりで寒いと思った
この日は横浜・東京も雪が降ったんです。


海の公園10

海の公園11


寧々 と チョコ にも 初雪

雪の中の散歩は 2匹とも生まれて初めてだね


