
  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入りの洋服♪

  • 2014/12/08(月) 13:18:58

犬に洋服なんて~  と思われていた昔から
我が家のワンズは とても寒がりだったので いつも洋服を着ていました。
最近では着ていないワンコの方が少ない?  みたいな
犬=服の市民権を得ているようですね。

さてさて

そんな我が家でのチョコさんの着こなし
その中で一番 可愛い~♡  と 親ばか☆になっているスタイルが こちら!

可愛いケープ1

 ケープ姿です♪

可愛いケープ2

 こんな丈の短いケープなんですが
 本当は中にインナーを着てはおる という着方なんでしょうけど
 インナー着たらケープ 着れないな・・状態になるので1枚で
 (  っていうか  無理矢理着せてる??  ) 

可愛いケープ3
 ( チョコの後ろのクシャクシャは気にしないでください<(_ _)> 


 でも この  このケープを着ている 喉元とか 胸元とか・・
 なんかこう かわいくって!!! ( 親バカ です・・ )
 
ちょっとプリンスっぽい雰囲気もまた 可愛さを増してくれるので大好きな着こなしの1つです♡


寝顔が・・・・

  • 2012/11/12(月) 10:10:43

ジュンネタが続きます


さてさて、「寝顔」というものは 一般的にどんな生き物でも「可愛い」とされています・・・

ねがおが・・


か・・












かわい~

はい

親ばか☆ですが、なにか?

寝心地のよくなった とある日の午後

  • 2012/10/17(水) 12:58:20

寝顔 3

とある日の 午後

寝顔 2

チョコがなんだか とっても気持ちよさそうに寝ているので
さっそく親ばか☆な お母っちは 撮影会!


上の写真は同じ角度からデジカメ
これは携帯で
同じ光量なのに色味がちがう・・・


寝顔 4

起こさないように

気配を消して

撮りまくり★


お気に入りのおもちゃ 遊び疲れて寝たのかな・・・・ふふふ
可愛いなぁ・・・( ← 親ばか☆ )



 

おっつ と 


寝顔 1


起しちゃって ごめんね

夏バーゲンでまたまた・・・

  • 2011/08/04(木) 12:44:54

夏のバーゲン 

またまたワンコ服を買っちゃいました☆
で、さっそく着せ替えして写真撮影会!!

夏バー2

夏バー3

夏バー4


・・・・ あ は は ★

今回は何故か寧々用の女の子服ばかり買ってしまって・・・・なんかヒラヒラとか、自分も着れないもんだから見ていると ついつい そんな感じの服ばかり手に取っちゃって・・・


夏バー5


   チ ョ コ の は な い ん で ち ゅ か ・・・・・・・


ほ ほんとうに ごめん!!

代わりに・・・・・

夏バー1

ええ~!? 似合う 似合う !! 可愛いよ チョコ !!

チョコ 「 ♪ 」

ちょっと機嫌がおさまってくれたチョコでした。チョコと寧々、どちらか一方をかまっていると、もう片方が焼きもちやいてスネる・怒るという状況になりがちです。兄弟ゲンカ?みたいで微笑ましいのですが(それともRデコを巡って争う2人・・みたいな←ドラマっぽい 笑)
まんべんなく愛情を注いでるつもりでも、お互い相手への接し方の量?とか優先順位を、犬の本能として感じ取っているんでしょうね。。。。

すいか~'S

  • 2011/07/05(火) 06:08:21

ずっと送別オフ会ネタをひっぱりますが(苦笑)
オフ会の時に着ていた洋服

すいかーず1

チョコと寧々のおそろいのすいか柄
これは「犬の服iDOG」さんの商品で
蚊が寄ってこない加工を施した生地
「モスケイプ」シリーズの洋服なのです。


犬の服iDOGさんは大好きなお店のひとつで
いつも愛用させてもらっています。
というのも、富山県にある会社で縫製している
生粋の MADE IN JAPANだし、チョコの華奢な体系にも
ピッタリ(首から脱げないのにきつくない!)だからです。


すいかーず2

寧々「この洋服だと蚊が来なくていいわ♪」

チョコ「アウトドアにはいいね♪」

すいかーず3


チョコ&寧々 「 んんん~ サイコー!!! 」


と、チョコ&寧々からも好評価いただきました~♪
2匹とも とってもよく似合ってるから(← 久々 親ばか☆(笑))
バーゲン時期だし また買っちゃうな~ いっぱい☆


