
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかかゆい・・・?!

  • 2015/04/09(木) 12:30:13

ゴロン1

ゴロン2

ゴロンゴロン♪  と のら猫ちゃんがジャリジャリの砂利道で

背中がかゆかったのかな?

ゴロン3

あまりにも無防備なその姿に おもわずパチリ☆していたのですが

ゴロン4

 あっ

 気づかれた・・・・

気持ちイイことしてたのに邪魔しちゃってゴメンね!

でも よく見ると首元にケガしてる・・ そうとう深いようで毛がなくなって肉まで見えるような・・
ケンカして噛まれちゃったのかな
ひどくならなければいいけど・・・


猫侍 SEASON2

  • 2015/04/03(金) 12:43:40

猫侍 SEASON2

放送が始まります!! 各放送局の放送予定日はコチラ 猫侍 SEASON2

猫侍シーズン2

これに先駆け 「 猫侍 SEASON2 エピソード0 」も今週末あたりから放映されます!
ぜひ ぜひ ご覧くださいね~

「猫」 のドラマ

  • 2015/01/19(月) 12:33:42

去年12月まで TVK(神奈川の地元テレビ局)で再放送されていた

 猫タクシー

nekotaxi 1


2010年の放送時も 今回の再放送も
毎回録画して観ていて
いつも癒されながら そして 人生観について考えさせらりたり・・・ 


そして 今年

またまた地元テレビ局なのですが

 猫侍

nekozamurai 1

猫侍の再放送が始まって
この猫 玉之丞の表情やしぐさがめちゃ可愛くて♡

このドラマも毎回録画 決定です!
北村一輝さんの(貧乏)サムライ姿もけっこう似合っていて
続きが楽しみ~♪


とりあえず今日夜7時は TVK放映日なので
早く帰ってジャストタイムで見れるか~~
仕事次第だなぁ~

猫ーーーすごいぞーーー!!

  • 2014/05/16(金) 12:56:12

117.jpg

この前ニュースとして取り上げられていたのでご存知の方も多いと思いますが
”猛犬に体当たりして子供を救う猫”

これ、何度見ても

猫ーーすごいーー!!! カッコイイーーー!!!Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!


に、なっちゃいます (☆/>u</)すごいすごい~っ


+++

我が家の3チワもそのような非常事態には・・・・ 

きっと助けてくれるかな  (人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

 こちらのニュースです  → CNNニュース1


のまのまーーーーー!!!

  • 2014/04/25(金) 12:18:01

とある郵便局で見付けた のまちゃん!! 正確にはのまネコではないのですが、すっごい可愛い!!!
きっと この郵便局に勤めている局員さんの中に ネコを飼っている方がいて それでこんな可愛いイラストを描いたんだろうなぁ~って  思わず携帯でパチリ☆しちゃいましたよ(*^^)v

もなもな1

たぶん ふるさと小包  の宣伝かな~?


もなもな2

もなもな3

イラストに反射する 携帯をかざしている自分の姿が見難くしていますが 
しかも超年季はいったガラケー・・・ ^_^;

このシリーズのグッズも配ってほしいくらい 可愛いいなぁーーー とお気に入りの郵便局になっているわけです(^^)


