
  • --/--/--(--) --:--:--


寧々・・・・!?

  • 2012/04/17(火) 12:59:52

寧々 ?1

 ね・・・ 寧々っ・・・!!

 寝てるの・・・? しっ・・・・・・ん・・・!?


寧々 ?5

 チョコ   寧々  息してる????

寧々 ?2


 ちょ  ちょっと怖くて 近寄れましぇんよ・・・

寧々 ?4


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寧々 ?3


 チョコは第一発見者になりたくないから 逃げましゅよ・・・


寄り添い・・・

  • 2011/11/16(水) 17:00:40

よりそひ1

恋人同士のように

チョコが寧々に腕枕???


その雰囲気に交じれないジュンは 「キュ~ン」 と鳴いて淋しがっていました


よりそひ2

ジュン 「 えへへ♪ 無理やり入りまちた・・・ どやっ! 」


チョコ&寧々(うるさいなぁ・・・・・)

最近はジュンも日に日に大きくなってきているので、ますますバトルが激しく長い・・・・ふぅ

重なって

  • 2011/10/04(火) 10:14:56

重なり1


 ちょっと肌寒くなった ある日

 
 こんな風に重なって寝ていました


重なり2


  よっぽど寒かったのでしょうか

  これは明らかにチョコの後から寧々が乗っかる 

  という図なので びっくり(@_@。

  寧々からの歩み寄り・・・・・

  チョコもそれを許しています



  1年経って

  気心が知れてきたのかな

  なんだか 微笑ましくて 嬉しい出来事でした

ビーズクッション

  • 2011/09/05(月) 05:52:33

ビーズクッション この「沈み込む感触」はワンコにもたまらないようで 意外にも寧々はお気に入り♪ 「くぼみ」 にはまってまったりお昼寝など、楽しんでいるようです。。。

ビーズ3

でも、今日はなんだか ゆううつ?? なんで?

ビーズ1

残り半分に チョコ が~・・・・


ビーズ6

チョコ 「 あはっ★ バレたか~ 」

寧々 「 ちょっと せまいぃ~ 」

ビーズ5

チョコ 「 チョコも 入れてくだちゃいよ 」

寧々 「 しょうがないわね・・・ 」

ビーズ4

チョコ 「 はぁ ~ っ きもちいぃ ~ 」

ビーズ2

そのあとずっと こんなバランスでお昼寝をしていましたよ~
 




出会い そして 別れ

  • 2011/08/31(水) 12:58:34

寧々と初めて会ってから1年が過ぎました。仮ママさんと寧々と初めて会う・・・・すごいドキドキしてご飯も食べれないくらい緊張して そして ドッグランで嬉しそうに走り回る寧々と会って・・・・

出会い1

相性もまあ悪くない それでは トライアル・・・ そして我が家の長女に!

最初は こんな風にチョコがちょっかいだして ガウガウ してたけど、今はそれもたまに(←やめてないってのがチョコのしつこさ?!)

出会い2

1年間よく食べよく散歩し 500グラムも太っちゃったけど
この前 膀胱炎になっちゃったのよね。。。 女の子は多いんだけどしっかり薬飲んでるから大丈夫よ。
お医者さんへいく前の寧々。 訳わからず楽しそう・・・その後固まるのだが・・・

出会い3



出会いもあれば  お別れも・・・・・

ずっとチョコと寧々のトリミングを担当してくださったトリマーさんが辞められるとのこと・・・・なんとかお願いして最終日にトリミングしていただきました!! (すごい顔ばかりでスイマセン)

出会い4

出会い5

出会い6

出会い7

トリマーさんも保護されたチワワちゃんを飼っているので、いつもチワワのチョコと寧々を可愛がってくれました。チョコはいつもビビッてへなへな顔ばかりだったけど、おとなしくやってもらっているから大好きだったんだろうな♪寧々も人生初のトリミング 気持ちよさそうにしていたもんね♪こんなチワワズでしたが担当していただいてありがとうございました!!感謝の気持ち うまく伝えられずにお別れしてしまいましたが またトリマーのお仕事に復帰されたらその時も担当をお願いします!!



チョコも寧々もぉ~・・ なんだか変な方向見てるしっ


