
  • --/--/--(--) --:--:--


大佛次郎記念館前

  • 2016/02/10(水) 15:53:30

散歩に出かけた「港の見える丘公園」には
「大佛次郎記念館」があります。
大佛次郎さんは無類の猫好きだったそうで(というのはウィキで知った)
記念館前には可愛い猫の銅像が

赤いマフラーの猫さん1

寒空に可哀相・・・と
マフラーをかけてくれた方がいらっしゃるんですね(*´v`)

赤いマフラーの猫さん2

チョコと並べてみました。
似てるかな?

3チ―も家の中では猫さんのように
丸まってばかりの最近だったけど
今日は久しぶりの散歩で喜んでいるようでした。


お久しぶりです! 

  • 2016/02/08(月) 17:36:24

;お久しぶりです!!
我が家はみんな元気にしています!!

音沙汰なく ご心配お掛けして 申し訳けございませんでした。
安心してください! 生きてますよ! 


去年夏より転職し
ものすごく忙しくなってしまい
そのことが予想できていたので 一休み というかたちで
しばらくの間お休みさせていただきました。

去年から変わった大きいことは・・・・
実は、
水むし君とサヨナラして
新しく大きな箱型ガテン系車になってしまいましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


・・・・・・・そんなこんなで、
今年は2月スタート。
でも ゆっくりゆっくり更新となりますが
よろしければ覗きに来てくださいね♡

暑いぜヨコハマ ~暑中お見舞い申しあげます~

  • 2015/07/23(木) 12:50:10

2015暑いぜヨコハマ1

本日の写真は 35度の日 であります

エアコンをしていても 暑い・・・ でなく、「熱い」って言葉のほうが
いいんじゃないか って思うくらい 暑い 熱い・・・・・

そんなんですので
グダグダです
程よい距離感で
暑くてぐったりシンクロです


2015暑いぜヨコハマ2

死んだように寝る・・・・・

2015暑いぜヨコハマ3

睨まれた 

2015暑いぜヨコハマ4

ねっちゃんは いつものとこ
暑くてしゅんとっしちゃった?


35度だけど
「35度」という響きにも慣れてきてしまっているような
毎年暑すぎる夏
昔は夏が待ち遠しかったけど
今は夏をすっ飛ばして秋が来てくれればと思う
風流な夏を しっとりと楽しみたいものです

チョコ~!!

  • 2015/07/21(火) 13:29:23

6歳になりました。

プレゼントといえるかどうか
おもいっきりメロンを食べてもらいました。
おもいっきり と言っても常識の範囲内で・・・
なので本人は物足りなかったかもしれません。

2015 チョコ6歳で

可愛い顔をパチリ☆

2015 チョコ6歳で2

パチリ☆

チョコにパパラッチのごとく パチパチ☆してました

2015 チョコ6歳で3

後半は
バテた??


顔筋が弛みすぎ~ ^_^;

チョコ 6歳に

  • 2015/07/15(水) 12:58:42

ちょ~さん6歳によせて

7月17日にお誕生日を迎えるチョコ
6歳になります
数えでは7歳なんですよね
7年間もチョコと一緒に暮らしてるのか! と
そう思うと長いような でもあっという間だったなぁ
ウチに来た時と
あんまり変わっていない そのビビリ~な性格と
そのくせ時折
プリンスのように高貴に高飛車になる雰囲気と
全然ワンコっぽくないチョコは
我が家では「ねこ」になってます ^_^;

さて 当日は
どうしよっかな (ーー゛)>
まだ特に決めていないという状態でありまして・・・


