
  • --/--/--(--) --:--:--


一番搾り 横浜づくり

  • 2015/05/25(月) 12:39:12

キリン横浜づくり

 5月19日から

 地域限定で発売された  ”地元うまれの”一番搾り
 横浜づくりは「横浜らしい洗練された味わい」とのこと

 しゃれおつな お味  堪能してみますね♪


たまにはこんな高級な

  • 2015/05/20(水) 12:37:58

キリンの高級ビール1
  また奥の方にジュンが・・・ (^'^)

グランドキリンの ビタースゥイート味

しっかりした味わいがたまりません
やっぱりキリン
いい仕事してます!

一番搾り「一番搾り製法こだわり体験キット」

  • 2015/03/19(木) 12:23:10

昨年秋は 「秋味」を堪能し
秋味が終わってからは せっせと飲み続けていた 一番搾り(主にこの「とれたてホップ)

一番搾り絶対2

そうです
Rデコは「キリン派」です


そして せっせと飲んで

一番搾り絶対1

応募シールをためて・・・・

一番搾り絶対3

 ジャジャジャ~ン!! ( 古っ )


おほほ~♡
届きましたよん♡

さっそく開けてみる~


 
  あ、ジュンも 見てるぅ~ (^O^)

飲み比べ(ティスティング)は まだしていません
もう少し
お楽しみにとっておきます♪

やっと落ち着きました (*^_^*)

  • 2015/02/25(水) 12:45:53

先週は疲れました~ (ToT)/~~~


まずは
落ち着いて
美味しいお酒をば・・・・
( あ、 昼飲みではありませんよ  )

白馬の梅酒

北安曇野の梅酒

これは お父っちゃんが SSTR に参加した時のお土産かなぁ~?

あ・・・10月だった (>_<)

  • 2014/10/02(木) 14:49:41

気がつけば 10月 ・・・・・


神無月  ビールで気が付く  Rデコ  ( ビール好きの俳句 )


冬4

冬3

冬2

冬1

こんな 冬ヴァージョンのビールばかり 店頭に並んでいたわけで・・・
あ、 ああ  そっか
10月に入ったもんね~

と、コンビニビール売り場で気が付く Rデコでした。

 ホントは「秋味」 買いたくて ビール売り場に行ったんだけどね・・・・( ..)φ~


