
  • --/--/--(--) --:--:--


うとうとうと・・・

  • 2015/02/07(土) 12:00:15

ソファで日向ぼっこさ1

 窓辺の陽のあたる場所で 3匹 ボケ~っと


ソファで日向ぼっこさ2

 んん~ 

ソファで日向ぼっこさ4

 気持ちよさそうですな・・・・ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


ソファで日向ぼっこさ3

 ジュンは逆光でよくわからないけど・・・
 怒っているわけではないよね・・・・  (●´∪`)b⌒Ne☆



+++

実はこの位置関係




 ソファの反対側には お父っちゃんがipad中

このソファも ベッドと化してるのでベコベコだから替えたいんだよなぁ~
お部屋改造計画 1年経っても未だ・・・ 
真夏前までには 終わらせたい!!!


ダルマの被り物♪

  • 2015/01/28(水) 11:32:50

ダルマさん1
  なんか重い・・・・・

ダルマさんの被り物を買いました♪

3匹 嫌なんだけど しょうがないから被ってやるかという態度で被ってくれます=^_^=
けなげな その態度をみていると 心打たれます・・・
おかあちゃんの 喜ぶ顔が見たくて
我慢して被ってくれる その気持ち・・・
とってもありがたく受け止めているよ♡

ダルマさん2
  ふっ・・・・・・


チョコが被ったら
ジュンから葉っぱ攻撃を受け ダルマさんの顔に草が・・・

この被り物
可愛いけど 耳の部分が外に出ないから被りにくそう・・


ダルマさん3
  あ”あ”~?


ジュンが被った横顔 (*^_^*)
やっぱ怒ってる??


ダルマさん4
   ポッ 


赤い帽子被った幼稚園児みたいよ~ 笑  カワイ~♡

☆メリクリ☆ 2014年

  • 2014/12/24(水) 12:42:31

めりくり2014-1

 メリークリスマス で~す♪

とは  関係ないかもしれない かぶりもの をしてご挨拶で~す♪


めりくり2014-3

 ジュンも~♪


めりくり2014-4

 寧々も~♪

( だけど ねっちゃん  すっごくイヤそう・・・ )


めりくり2014-2

 チョコさんの毛糸を伸ばしてかぶせてみたら

 な~んか ベートーベンみたい~ Σ(^∇^;)えええええ~

 こんな外人さん いそうで いない・・?! 

つながって いたいよね♪

  • 2014/12/12(金) 09:52:42

いつものように ソファで寝るお父っちゃんに 3ワンズが・・・

つながるつながれ1

 おおお~!!

珍しく寄り添っているっ!!•キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

まさに この画ですよ!  「添い寝」
いつもこんなに仲良く寝てくれたら・・・

つながるつながれ3

綺麗につながってる・・・♡

3ワンズ  本当は心はいつもつながっているんだね♡
おかあちゃんも安心したよぉぉぉ~

つながるつながれ2
 
 ふぅ~

( チョコも満足気? )

なんでもない日曜日なのだ

  • 2014/11/17(月) 13:22:39

ぷすぅ~

シャンプーをして ぐっすり なチョコさん

ぷすぅ~  と鼻息が聞こえそうなくらい熟睡中


ぷすぅ~2

ジュンも チョコが熟睡しているのを確認に来たのかな


ぷすぅ~3

ねっちゃんは イマイチ体調がよいとは言えないので
今日のシャンプーはお休み
食欲はあるから もう少し 様子見しようと思います。。。。


