
  • --/--/--(--) --:--:--


ジュン 噛んでます!

  • 2015/07/27(月) 15:46:38

ジュンさん甘噛み怖い1

ジュン

嬉しいと 甘噛みしまくってます
お父っちゃんと私にはしますが
お兄ったには・・・・してないかも・・・
それって どいうこと?

ジュンさん甘噛み怖い2

アップで撮ってみたけど
ブレてた!

怖い顔だからブレててちょうどよかったかも ^_^;


甘噛みをやめてもらいたくて(しつけで)
甘噛みのたびに叱って
でも本人は叱られてるのも嬉しいのか シッポ振り振り
キツく叱ったら 怯えてしまい ブルブル震えて固まって
そんなことの繰り返しで

根気よく言いつけないといけないのでしょうけど
ジュンにとっては愛情表現の一つであって
それをやめることは出来ない
大好きなのに なんで怒るの??
という顔で見つめる

私達も いけないのはとっても分かってるけど
どうしてもやめさせることが出来ない 
いけないことだけど 許してしまっている
逆に肯定的に受け入れつつあるかもしれない


ジレンマでもあり嬉しさでもあり
なんともあいまいな
ジュンの甘噛み問題 なのであります。


お父ちゃんにベタ~♡

  • 2015/06/30(火) 12:34:51

ジュン 至高なとき1

お父ちゃんにベタ~ っとして
最高に幸せなジュン

私の所にいても
お父っちゃんに呼ばれれば
すぐにとんでいく・・・
私としては とても切ないのだが・・・・・


ジュン 至高なとき2


でも 幸せそうだから
いっか

ジュンへのプレゼント

  • 2015/06/05(金) 10:11:32

今年のプレゼントはこれ

2015ジュンバースディプレゼント1

モンベルのドギーカラー

何年か前にもプレゼントしたものなんだけど
ちょっと汚れが目立ってきたかな と思い
また新しく購入

あ、モンベルさんの為に付け加えれば
材質的には全く問題なく 切れたりスナップが壊れたりとかはなくて
かなり丈夫だなぁ~ さすがアウトドア仕様と関心しております(^^)

前に購入した時はオレンジだったけど
今はオレンジではなくレッドになっていました
私的にはレッドの方が好き♡

さっそく着けてみる

2015ジュンバースディプレゼント2

ジュゥンンンンン~!!!
可愛い~!!
似合う! 似合う!
( 親ばか☆炸裂です 

でも なんか
横顔がチワワというより豆柴??
とってもジャパニなワンコの顔立ちに見受けられますが^_^;
でもでもいいよぉ~ 可愛いよぉ~

と、浮かれて写真撮影している隣では



またソファでうたた寝しているのでありました・・・
 寧々もいるよぉ~♪ )

ジュン 4歳 ♪ハッピイバースデー♪

  • 2015/06/03(水) 11:13:55

jun2015.jpg

本日 めでたく  4歳を迎えることができました

お腹がゆるがち を除けばいたって健康優良児であるジュンさん
極度の甘えん坊&暴れん坊でもあるけど まあそこが憎めない三男坊で(^^)
これからも元気に ジュンらしく   ね。

jun2015-1.jpg

可愛い系とは言い難いフェイスだけども
お母さんやお父さんやお兄ちゃんは
世界一可愛い!! と親ばか☆してるよ (#^.^#)

今日は中間テスト前日なので 
あっさりな誕生日になっちゃうけど
ごめんね

春も添い寝♪

  • 2015/04/07(火) 09:55:04

2015春の添い寝ー1

 いつもの光景ですが

 ジュンはお父っちゃんに寄り添って寝て・・・・

( お父っちゃんの足が汚くてスイマセン 




 そしてこの日も添い寝

 ジュンは お尻側が居心地いいのかな?


