
  • --/--/--(--) --:--:--


2015 東京キャンピングカーショー つづき

  • 2015/07/08(水) 13:31:06

2015東京キャンピングカーショー10

お約束のデビフコーナー

おやつに缶詰頂けるのでありがたいです<(_ _)>


2015東京キャンピングカーショー12

2015東京キャンピングカーショー11

このトレーラーがラジオライヤーみたいで可愛い♡

2015東京キャンピングカーショー13

子供たちに囲まれる3ワンズ
いっぱいいるのが面白いのか
けっこうな確率で子供達が寄ってきます
「赤ちゃん?」 とよく聞かれるので
そういう風に見てるんでしょうね
「ボクより年上の6歳だよ!」と答えると ビックリして
手を引っ込めちゃうリアクションが
素直で可愛いなぁ  と。

2015東京キャンピングカーショー15

AtoZのアラモ
このほかアルビオンも展示されていて
アミティから高額キャンカーへシフトか?

2015東京キャンピングカーショー16

αもこの価格だし・・・
なんか庶民派ではなくなってしまったようで
敷居が高く 見学できず仕舞いでした (~_~;)

2015東京キャンピングカーショー17

とか言いながら
セキソーさんは ご訪問 (^<^)

2015東京キャンピングカーショー18

どぉすんのぉ~
って顔の 寧々とジュン

その頃チョコさんは

2015東京キャンピングカーショー19

下段でおやすみ ZZZ



2015東京キャンピングカーショー20

これ 何だと思います?
ただの 窓ではありません。。。。。。


2015東京キャンピングカーショー21

横に寝た時に足が伸ばせるように
飛出しポケット!
実用新案登録申請してるんだって~



2015東京キャンピングカーショー22

そして最後はやっぱり ランクル!!
お父っちゃんの ほちぃほちぃ病が出ませんように・・・
っていっても 買えませんから

2015東京キャンピングカーショー23

ジュンも 気にいってるみたい (^u^)
毎回毎回 あまり変わり映えしないのかなぁ・・・
なんて思いながら
でもいつも新しい発見があって
これだから次回もまた 行ってしまうんだろうなぁ

次は幕張??

楽しみです~~~ (^O^)

 


2015 東京キャンピングカーショー

  • 2015/07/06(月) 13:03:54

行ってきました! 今年も東京ビッグサイトで開催されるキャンカーショー

2015東京キャンピングカーショー1

外はあいにくの小雨
そのためか なんとなく客足も少ない・・かな・・・

まずは一番お目当ての
アウトドアグッズ買い出し~!!
最近はキャンピングカーがお目当てではなく 
この安売りを見に行くのが好きなので・・^_^;

2015東京キャンピングカーショー3

どこかに お父っちゃんが?( ウォーリーを探せ!風に )

ここでは 2リットルジャグをお買い求め
お兄ったが 部活で麦茶が足りない!  というので
2リットルのもの 欲しかったんだよね~

それからアウトドアグッズ屋さんの隣にあった

2015東京キャンピングカーショー2

このマットも気になった・・・・・

買い出し終了で

2015東京キャンピングカーショー4

お父っちゃん
やはりランクルが気になるようで・・・
格好いいよね~♪

2015東京キャンピングカーショー5

ミニオンズのようなトレーラー
黄色が可愛い♪

2015東京キャンピングカーショー6

テントむし 
配色がいいなぁ~

2015東京キャンピングカーショー7

な、  なにぃ??

2015東京キャンピングカーショー8

水陸両用のトレーラー!!!

2015東京キャンピングカーショー9

このトレーラーに乗ったら チョコはずっとプルプルしてそ(^<^)
キャンカーには興味がない3ワンズは
行き交うワンコに興味津々


まだ続くよ~

久しぶりに自転車でおでかけ♪

  • 2015/06/08(月) 13:39:22

天気が良い日
久しぶりに運動もかねて自転車で 海つり公園まで行こう!と
チャリチャリしていました

途中 日産の工場あたりで
なにやらワイワイしている感じ・・・

ニッサンフェスタ2

ニッサンフェスタ1

ニッサンフェスタ3

この「たま電気自動車」
ニッサンになる前の前の会社の車で
はじめ こんなにピカピカだったから
新車? なんて思っていたら
1947年製だって・・・ \(◎o◎)/!
今走っていてもおかしくない 可愛いデザイン

ニッサンフェスタ4

タイヤのホイールも「たま」なんですよ
可愛い~♪

ひととおり見て 目的地に向かいます



今日はチョコさんがリュックinで~♪
後ろの荷台のケージには寧々

ニッサンフェスタ5

ジュンはお母っちゃんのチャリの
カゴにバッグin
で、いつもように箱乗り  で睨んでるし・・
( フェスでもらったティッシュが・・まさに箱乗り? )

ニッサンフェスタ6

こんな風にチャリチャリしてました (^<^)

+++

海つり公園は 釣り人がいっぱでした。
チョコさん
最近歩くのがイヤで すぐリュックに入りたがる・・

ニッサンフェスタ7

ニッサンフェスタ8

ねっちゃんも暑かったから
ちょっと元気ない?

ニッサンフェスタ9

キリッとしてとのはジュンだけだったね

でもさすがに暑くて早々に帰宅~~
これからは早朝くらいしか出かけられないなぁ

hasamu

  • 2015/05/18(月) 13:58:49

美味しいハンバーガー屋さん 「 hasamu 」さんへ

hasamu-1.jpg

テラス席はワンコやニャンコ OKです♪

hasamu-2.jpg

久しぶりのカフェに 3ワンズ 興奮気味~☆

hasamu-3.jpg

お父っちゃんはハンドルキーパーなので 私だけビール
お父っちゃんのお水と乾杯です (#^.^#)

hasamu-5.jpg

アボカドバーガー

お肉がすっごい美味しい・・・!!

hasamu-4.jpg

「 くだちゃい!! 」  な3ワンズ



チョコの視線が・・・ 痛い・・・

看板犬のハスキー君が今日はお留守だったので、次は会えるといいな♪

2015年 春 旅行!! ~11~

  • 2015/05/07(木) 13:12:43

2015春旅行-80

まだ少し桜の残る哲学の道

2015春旅行-81

よーじやさんのカフェもあり
道沿いには味わいのあるお店がいろいろありました。
フリマ?をしている小道もあって
そこで記念に北欧っぽいお皿を50円で購入
しかし 家に帰ってネットで調べてみると・・・・・( 次回 北欧のお皿編に続く! )

2015春旅行-82

2015春旅行-84

2015春旅行-83



絶景かな!  の南禅寺にぐるっと一周して戻ってきました
この前でトイレ待ちしてたら
外人観光客に囲まれ
3ワンズ  ちょっとしたモデルになっていました =^_^=
きっとお国に帰って 「 こんなベビーカーみたいなカゴに入った犬が日本にはいるんだよ! 」とかいう話題になっているんだろうけど・・・

2015春旅行-85

南禅寺疏水
上に登って

2015春旅行-87

VIP待遇でお運びします♪

2015春旅行-88

最初の場所に 戻ってきました ( お兄った お疲れ様 )

今回は1日日帰り旅行だったため
この南禅寺周辺だけの旅行となりました
京都は何度来ても(4回目) いいなぁ~! って思います。
お仕事で来れる お父っちゃんがうらやまし~
お兄った 大学は京都にしてくれないかな~とか、大いなる野望を抱きつつ・・
また近々京都に来れますように


+++

おまけ



水路に使用されている管に入っているお父ちゃん


