
  • --/--/--(--) --:--:--


8月・・・ 暑いです・・・・

  • 2015/08/03(月) 10:16:06

8月になりました。
あいかわらず暑いです・・・・


さて、このたび
一身上の都合により ブログをしばらくの間お休み致します。
いろいろ忙しく、ちょっとブログには手が回らない状態になりまして・・・


再会の際には
足跡残してくださった方々に訪問して
ご連絡というかたちを取らせていただければ と
思っております。
ワンズの写真も撮りためて またご紹介できるよう
頑張ります !(^^)!


それではまたいつの日か
皆様 この酷暑 お体にご自愛されて楽しんで過ごされますように


Xファイル

  • 2015/07/10(金) 12:46:35

x_file2.jpg

Xファイルが好きです
とくにスカリーがカッコイイ♡
あんな風に仕事出来たらいいな・・と
憧れてしまいます

最近
Dlifeで放映しているので
夜の8時はXファイルタイム となっています

20年前のドラマなのに
全く古くない
というか 現在のドラマと言っても過言ではないくらい
20年前としてはかなりの斬新さだったのかもしれません

スカリーの あのじっと見つめる瞳の
目力
はぁ・・
あんな風になりたいです・・・♡

進撃の巨人×セブン―イレブン 2015

  • 2015/05/22(金) 12:45:31

2015進撃の巨人×セブンイレブン

 進撃の巨人×セブン―イレブン が今日5月22日からスタートです☆


2015進撃の巨人×セブンイレブン-2

 私の大好きなリヴァイ兵長の等身大フィギュアも
 限定20台(合計)発売されます!
 1体  税込 1,728,000円   だって・・・・

 でもあっという間に予約完売なのかもなぁ~


+++

今  「スバル」でも進撃の巨人とコラボしてるんですね~
映画公開前で いい宣伝効果なのですな (^u^)

天才バカヴォン

  • 2015/05/09(土) 12:20:56

天才バカヴォン映画だよ


 この映画が 気になります・・・・・

横浜市民マラソン

  • 2015/03/16(月) 12:58:18

横浜マラソン2015高速道路

  高速道路をランナーが走っています。

高速道路を走るマラソンは初めてのようです。 走った方はどうだったのでしょうか・・・
高所恐怖症のRデコは 走れないかもしれません。。。。(*_*)

市民車いすマラソンも10キロの部で開催されていましたが、これからは車いすでもフルマラソンを実施するそうです(^u^) 


